2005年12月13日

阪神牝馬S

有馬記念に向け、イレ込み気味に拍車をかけるニュースが届きました。
『コスモバルク、五十嵐冬騎手と再コンビ』
是非、ガンバってもらいたい! 復活の走りしないかなぁ〜。
これでイキナリ勝っちゃったりしたら、泣くよw 泣かせてw
バルクならディープに勝っても許るせる〜。
( ̄△ ̄;)エッ・・?オレだけ?

有馬記念も気になりますが、阪神牝馬Sの出走予定馬を見ての印象を。

ラインクラフトとアドマイヤグルーヴが人気の中心でしょうか?

ラインクラフト(福永)
前走マイルCS(G1)3着と、力的にはケチのつけようありませんね。
秋より今回が4走目となりますが、疲れ心配なし?

アドマイヤグルーヴ(武豊)
前走エリザベス女王杯(G1)3着、今回が引退レース。
そんでもって、豊くんと再コンビとくれば人気するしょw
03年桜花賞以来のマイル戦、ダイジョブデスカ?(何故か外人風)
スティルインラブ(幸)を応援してただけに、あんまファンでないw

チアフルスマイル(藤田)
スワンS(G2)7着を一叩きされたココは、おもしろそう。
藤田くん、コチラに乗るよね? ビーナスライン?

マイネサマンサ(安藤勝)
前走エリザベス女王杯(G1)14着、道中ガーッと行っちゃいました。
距離短縮は良? 安勝さん、絶好調だし! 人気するかな?

ライラプス(松永)
天気悪いと出番? 牝馬の幹夫ちゃんですが?

レクレドール(ペリエ)
今回は鞍上にペリちゃんで必勝体勢? そろそろ走り頃であ?

あれれ? コレだけ? そこそこの人気集めそうなのバッカだ。
ラインクラフトが断トツ1番人気になるんじゃ?
ハズして狙う根性・・・・・・なさそーだw


ランキングに参加しています。 皆さんの御協力を願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 20:43| Comment(0) | TrackBack(15) | 重賞展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週はG1なしでも重賞3つ!
Excerpt: 今週末は、G1はお休みですが、日曜日に重賞が3つあります。 まず、阪神の阪神牝馬S(G2) このレースが、アドマイヤグルーヴの引退レースとなりますが、1番人気はラインクラフトになるでしょうね。 ..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-12-13 21:51

阪神牝馬S展望穴馬リサーチ
Excerpt: 12/18阪神11R阪神牝馬S展望 今回は登録数もそこそこいい感じで簡単だと思っていたが、 今回のリサーチでは波乱の可能性が高い!中心はラインク ラフトで死角も多く漠然とした◎かな?後方から上が..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2005-12-13 21:55

阪神牝馬ステークス(GII)の不思議?なデータ
Excerpt: 他の記事もぜひご覧ください。 今週はGIはお休みですが、 三開場で重賞が行われます。 阪神競馬場では、「第48回 阪神牝馬ステークス(GII)」ですね。 2000年までは「阪神牝馬特別..
Weblog: 競馬の不思議?なデータ
Tracked: 2005-12-13 21:58

阪神牝馬Sデータ
Excerpt:  今週はGIはありませんが、各競馬場で3つの重賞が開催されます。ってことで、今日は第一弾として、阪神牝馬Sの過去9年の1〜3着馬の近走成績と実績を見て、なにか傾向がないか見て行き??
Weblog: TomyBox-データ中心の個人競馬予想-
Tracked: 2005-12-13 22:38

阪神牝馬S(G2)Data Room(Part2)
Excerpt: 阪神牝馬S(G2)データルーム。第2回の今日は、芝1600になって以降の9年間を対象として、上位入線各馬の馬番、位置取りなどのデータに迫ってみる。 Part1へ 順位はいかに? ランキングを..
Weblog: Trifecta Wizard
Tracked: 2005-12-13 23:42

第48回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII) 予想 その1
Excerpt: 一時期は最強牝馬と言われたアドマイヤグルーヴですが 今ではスイープトウショウにその座を譲った感は否めません。 そんなアドマイヤグルーヴも、ついに引退の時が やってきました。 ..
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2005-12-14 00:42

【予想】阪神牝馬S
Excerpt: 競馬ブログをサーフィンしたり、登録馬を見直してみたら、阪神牝馬Sがかなりおいしそ
Weblog: 打倒JRA!競馬予想。
Tracked: 2005-12-14 00:45

【無料】的中率80%を超える魔法の買い方
Excerpt: 無料レポートを作りました! これだけの内容で無料なんて考えられません!! ■タイトル あなたの買い方は間違っている! 的中率80%を超える魔法の買い方 ■内容 当レ..
Weblog: 関東全レース予想
Tracked: 2005-12-14 21:43

【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法
Excerpt: "画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのです..
Weblog: 関西全レース予想
Tracked: 2005-12-14 21:43

【マスコミで話題沸騰!】闇馬券の実力
Excerpt: 闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻..
Weblog: 騎手&調教師を狙い打て!
Tracked: 2005-12-14 21:43

超万馬券必勝法
Excerpt: "超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。 当たる時は10..
Weblog: 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
Tracked: 2005-12-14 21:44

阪神牝馬S展望
Excerpt:  昔、仲間で「JRAのG??をすべて挙げよ」という山手線クイズをやったとき、最後まで答えが出なかったG??。来年は牝馬限定G??も創設される。牝馬限定戦が増えることはいいことですが、実際のレースも牝馬..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2005-12-15 09:56

阪神牝馬Sで・・・
Excerpt: 【3歳馬】 この「阪神牝馬S」 来年の新設G1【ヴィクトリマイル】の前哨戦となり 、来年は春にまわる。 そのため、今回の暮れの「阪神牝馬S」は 3歳馬が出れる「最後のチ??
Weblog: JRA攻略BLOG
Tracked: 2005-12-16 00:29

第48回サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII) 予想 その2
Excerpt: 出走メンバーも決まり、 ますます2強ムードになってきた阪神牝馬ステークスですが、 気になる馬が一頭出て参りました。 阪神牝馬ステークスの予想は競馬ブログランキング!
Weblog: Brotherhood of YOU and KUREHA
Tracked: 2005-12-16 09:49

【2強はぶっ飛び】阪神牝馬S展望
Excerpt: 今週は出張もないし、本気モード。先週の借りを返しまっせ。 今日は阪神牝馬Sの展望でいきます。 パッと見で目がいくのはラインクラフト。ここは56キロで時計のかかっている馬場で危険な香りがしますよね。..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-12-17 01:29
×

