2005年12月15日

フェアリーS

各スポーツ紙見ますと、有馬記念1週前追い切りの方が先ですねぇ。
今週の重賞をメインにしろ〜! しゃ〜ないかw

先にCBC賞の話題からちと。
登録のありましたリミットレスビッドは、
除外が濃厚の為にファイナルSへ向かうそーです。 あらら、残念。
マルカキセキの鞍上はルメール騎手みたいですねぇ、
祐一くんはラインクラフトを選んだと言うことですかね?
コッチ勝ってアッチ負けないかな? って、イヂワルな考えがw

であ、中山で行われますフェアリーステークス(G3)
の出走予定馬を軽く見ての印象を。

2歳牝馬限定の1200m戦で、阪神JF上位組みが人気するんでしょね。
距離短縮がイイ! みたいにw
それなりに堅く落ち着くって印象のレースですが、今回もそんな感じ?

エイシンアモーレ(柴田善)
阪神JFでは4着とガンバってました。コレが1番人気でそか?
鞍上心配です。。。 重賞ではどーも今一って印象が強く。。。
2,3着には来てくれるっしょ〜。 こめんなさーい、善臣さんw

コスモミュール(木幡)
回避で考えていたところ、好調で急転出走と。 なんかアヤシィ!
アヤシすぎるので、人気するようなら真っ先にハズし対象だなw


・・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


出走予定馬を見ても、新馬か未勝利勝ちしたばっかりでとか、しかもダートを勝ち上がったとかも居ますねぇ。
コレだけ見ててだけじゃ、阪神JF組みにしか目行かねーーー。
やっぱ堅そかな? それじゃ、ツマらんw

今晩、追い切りVTR見て参考にしよっ!
なんて記事の書きにくいレースだw


ランキングに参加しています。 皆さんの御協力を願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 12:29| Comment(0) | TrackBack(12) | 重賞展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3重賞の考察
Excerpt: 阪神牝馬S 注目馬 頭数が多くないのでまぎれはなさそうですし、内外の不利も考えなくても良さそうですね! ラインクラフト 今の阪神1600mは向かない気がします。マイルCSの時に言った14..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-12-15 20:31

フェアリーステークス(GIII)の不思議?なデータ
Excerpt: 他の記事もぜひご覧ください。 今週はGIはお休みですが、 三開場で重賞が行われます。 中山競馬場では、「第22回 フェアリー馬ステークス(GIII)」ですね。 1993年までは「テレビ..
Weblog: 競馬の不思議?なデータ
Tracked: 2005-12-15 20:40

フェアリーSシュミレーション!
Excerpt: 妄想シュミレーション・レースが始まるまでの楽しみでこの レースは22頭中16頭抽選と言う雲を掴む様な話しのレー スで前3頭は出れそうなので前激化必至!差し追い込み有利 な展開・・・エイシンアモー..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2005-12-15 21:24

【週半ば展望】フェアリーS
Excerpt: 先週の阪神ジュベナイルフィリーズの馬連190倍、3連複328倍的中に続け!と 意気込んでいた朝日杯FSは痛恨の○−△。 3連単もマルチにしていれば万馬券だっただけに残念。 気を取り直して週末の3重賞へ..
Weblog: 『サラリーマンの小遣い稼ぎ』(未来予想屋ブログ)
Tracked: 2005-12-16 08:46

フェアリーS 出走馬の新馬レビュー2
Excerpt: フェアリーSの出走馬の新馬レビュー2日目です。前回の記事で書いた収得賞金上位のアイアムエンジェルとマルカアイチャンが回避しちゃいましたが前回の6頭はこちらです。→出走馬??今日、明日で残りの12頭を2..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-12-16 10:41

競馬の無料予想を公開している方へ -うまちゅう-
Excerpt: 【うまちゅう】では競馬の無料予想をしているブログユーザー様方向けに、 簡単に有料予想を作れるツールを作成いたしました。 興味のある方は、ぜひこちらをご覧下さい。 http://umachu.co..
Weblog: 競馬の無料予想を公開している方へ -うまちゅう-
Tracked: 2005-12-16 13:39

フェアリーS(G3)Data Room(Part3)
Excerpt: フェアリーS(G3)データルーム。第3回の今日は、過去10年間を対象として、上位入線各馬のローテーション、前走条件などのデータに迫ってみる。 Part1へ Part2へ フェアリーS情報..
Weblog: Trifecta Wizard
Tracked: 2005-12-16 20:41

フェアリーS【スピード指数分析】
Excerpt: 日曜日、中山競馬場のメインレース【フェアリーステークス】(G3芝1200m)について、私がおおまかな能力把握のために参考にしている『西田式スピード指数』から、ちょっと分析してみます。
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2005-12-16 21:59

フェアリーS、気になること
Excerpt: フェアリーSは僕にとって毎年最も食指の動かない重賞で、気を入れて馬券を買ったことってほとんどありません。今年もメンバー低調(な感じ)で、とても本腰を入れて勝負!というレースではないと思っています。しか..
Weblog: 穴馬発見☆別館
Tracked: 2005-12-16 23:19

フェアリーステークス予想?
Excerpt: こちらもCBC賞にも増して予想は難航。   ◎ 14 ジョウノナンシー ○ 13 エイシンアモーレ △ 12 プラチナローズ ▲  1 サザンビューティー ×  6 タイセ??
Weblog: シンプル競馬予想
Tracked: 2005-12-17 17:09

12月18日 予想
Excerpt: 本日の結果は3戦2勝でした。資金も大きく増えたので、リラックスして予想します。
Weblog: 才遊余話
Tracked: 2005-12-17 18:52

ナムラコクオー引退〜フェアリーS、CBC賞、阪神牝馬ステークス予想
Excerpt: 12月、競走馬の引退が多い季節である。 来春からの種牡馬入り、繁殖入りを見据えての引退から3歳未勝利馬の登録抹消まで事情はいろいろだが、高知競馬から10年以上走りつづけた馬の引退発表があった。 ナム..
Weblog: 田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
Tracked: 2005-12-18 00:59
×

