2006年02月06日

共同通信杯結果

「さすが豊くん」キッチリ差し切り勝ち。
その豊くん、クラッシック戦線はどの馬で行くのでしょうね。
やっぱフサイチジャンクでしょうか?
テレビであれだけ話題振りまいてて、あっさりは切れないでは?

人気順とは違うものの、人気上位4頭での決着となりました。
3連複で450円、3連単でも1,880円と納まりました。

共同通信杯(G3)結果
  ◎ 06.フサイチリシャール(福永)  2着
  ○ 01.アドマイヤムーン(武豊)   1着
  △ 08.アンバージャック(小野)   6着
  □ 02.ショウナンタキオン(田中勝) 4着

3着 03.マッチレースバロー(後藤)
2着のリシャールとは半馬身差。 今後も期待できるでしょうか?

06.フサイチリシャール(福永)
休み明け+12`ってことも影響したのでしょうか?
2着には残りましたが、あっさりと差されたって気もしないでもない。
もしかして、マイルがベスト?

01.アドマイヤムーン(武豊)
重賞2勝目、やっぱり能力高い馬ですよね。
皐月賞直行との事ですが、今後の鞍上が気になるところです。

08.アンバージャック(小野)
やはりココではちと荷が重かったようです。

02.ショウナンタキオン(田中勝)
早めに仕掛けていたように見えましたが、今一弾けませんね。
イイ脚も一瞬だけって感じになってきた印象。
新潟の時は長くイイ脚がって感じだったのに、器用さを求めるがゆえ
小さくまとまってきちゃったような気すらしてきました。
それとも早熟血統とか?

ここも1頭抜けw


ランキングに参加しています。 皆さんの御協力を願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっと 豊君 どれに騎乗するのでしょうか? フサイチジャンクもTVで話題だし アドマイヤ軍団も わざわざアドマイヤグルーブ他の引退セレモニーに出席してスピーチはしてるし・・・w

フサイチリシャールは、もう少し速いペースで逃げて後続の脚を使わせるほうがいいのかも 1'48"4じゃ1秒遅い気がします

ショウナンタキオンは やっぱ騎手の腕でしょう 武豊→福永→後藤→カッチー と 自分の中では いい腕どうりの着順でした
・・・・でも外したし・・・絞り過ぎ注意報 ぐは
Posted by さーふ at 2006年02月06日 23:15
フサイチリシャールは新馬戦も負けたよね。
初戦はパットしないタイプ?

田中勝ちゃんも頑張って欲しいんだけどね〜。
Posted by tetuyaxx11v at 2006年02月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。