2006年02月17日

京都記念予想

10頭立てと少頭数となりましたね。
デルタブルースの追い切りの動きがパッとしない動きに見えました。
実績的には上位だけに、どーしましょうか? ( ̄-  ̄ ) ンー

第99回京都記念(G2)
  ◎ 02.トウショウナイト(武士沢)
  ○ 01.シックスセンス(武豊)
  △ 07.ブルートルネード(長谷川)
  ☆ 08.タガノマイバッハ(高田)

02.トウショウナイト(武士沢)
前走が休み明け&距離不足では?との中で見せ場十分の5着。
追い切りも良く見えましたし、一叩きされての上積みに期待。
鞍上の比較で行くとコチラが○とも考えますが、期待料込みで、◎。

01.シックスセンス(武豊)
追い切りの動きもよく、パワーアップしてるようにも見えました。
豊くんを鞍上に迎え、初戦から必勝体勢でしょうか?
人気かぶりそうですね〜。

07.ブルートルネード(長谷川)
コレも追い切りの動きがよく見えたので狙ってみまーす。
3着ぐらいには粘り込まないか?
   | λ=λ==3λ=3λ==3.. ☆ヾ(`Д´メo)ソノママー!!

08.タガノマイバッハ(高田)
各実績馬を蹴っ飛ばして狙ってみまーす。
もしかしてシンガリ人気になる?
コレも追い切りの動きがよく見えたってだけなんですけどね。
高田くん、穴開けないかな〜。 3着にでも突っ込んで〜。

03.デルタブルース(ペリエ)、04.シルクフェイマス(柴田善)、
06.サクラセンチェリー(佐藤哲)、09.ヴィータローザ(安藤勝)
など実績馬で決まっても配当的におもしろくないので軽く穴狙いで!
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!

馬券は3連単1頭軸01マルチ流し、18点。


ランキングに一応参加しています。 よかったらクリック願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 23:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13408546

この記事へのトラックバック

クイーンC&京都記念
Excerpt: 本日は重賞が2つ! クイーンCにはコイウタが出走。 前川さん・・・見にくるのかな?(笑) ☆クイーンC ◎コイウタ ○マルカアイチャン ▲マチカネタマカズラ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-02-18 01:33

京都記念 予想
Excerpt:  京都記念(G??)⇒(出馬表)  ここまで揃うとどこから狙えばいいかわかりません( - _ - )  しかも出走馬10頭と小頭数なので点数を出来るだけ  絞っていきたいと思ってます。  ※この予想に..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-02-18 07:24

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-18 08:52
×

