2006年02月18日

フェブラリーS予想

本当に面白いメンバーが揃いましたね。
前売りオッズの単勝人気順(15:40)にて
  3.0 14.カネヒキリ(武豊)
  6.3 09.シーキングザダイヤ(ペリエ)
  6.9 08.ヴァーミリアン(ルメール)
  8.5 01.リミットレスビッド(バルジュ)
と、ココまでが10倍以下で、外国人騎手が上位を独占しております。

[|||競馬新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う〜ん。oO○(予想中)

あれもこれもと目移りがして、なかなか絞り込めませんね〜。

第23回フェブラリーステークス(G1)
  ◎ 14.カネヒキリ(武豊)
  ○ 09.シーキングザダイヤ(ペリエ)
  △ 13.タイムパラドックス(安藤光)
  ☆ 05.スターキングマン(柴山)   


14.カネヒキリ(武豊)
この後、ドバイ挑戦が決まっていますので敬意を表して、◎。
昨年度のダートチャンピオンホースですしね〜、
勝って気持ちよく&ファンへの期待も膨らませてもらい、ドバイへ。
もしかすると4着ってこともあるかもよ?(笑)

09.シーキングザダイヤ(ペリエ)
またも2着? いあいあ、今回は勝ちまであるかもと思っての、○。
最近おとなしいペリエちゃんもココゾとばかりの騎乗をするでしょう。
馬も調子も良さそうですしね。

13.タイムパラドックス(安藤光)
ダートの上位常連のコノ馬が12番人気ですか? 1600mで嫌われてる?
8歳馬と年寄りなので嫌われてる? いあいあ、まだまだですよ。
1週前追い切りを見ててコレはイケルと思いました。
とにかく元気っすよ。 1着までないか?
コレだけ人気下げてるのであれば、尚更狙いたい(笑)
鞍上、大井の安藤お兄ちゃん! ガンバレ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバレ!

05.スターキングマン(柴山)
昨年のJCD3着馬ですが、15番人気となってますね〜。
コレも7歳と高齢が嫌われてますか? 1600mは忙しい?
坂道の追い切りも軽快でしたし、東京ダートは走るのでは?
中段の内でタメていてスルスルとJCDの再現を柴山くんに期待だー!
そんなに甘くない? (* ̄m ̄)ぷぷぷ

08.ヴァーミリアン(ルメール)も気になりますね〜。
01.リミットレスビッド(バルジュ)も気になりますね〜。
11.ブルーコンコルド(幸)も気になりますね〜。

あれこれ考えてましたらわかんないしめんどくさくなり(笑)、
新興勢力も強そうですがあっさり既成勢力からの4頭に絞りました。

馬券は3連単BOXで行ってみよー! 当たったらでかくないかぁ?
あっさり人気順通り決まりそうな気もしなくも無いなぁ。
おじじ馬のファイト一発に期待!


ランキングに一応参加しています。 よかったらクリック願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 19:09| Comment(4) | TrackBack(50) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに なかなかおもしろいメンバーですね♪

このレースの叩き台は やはり 東京大賞典、川崎記念、根岸Sでしょうか?

東京大賞典、川崎記念の勝ち馬アジュディミツオーは、地の利を生かした内田君の腕前で勝ったようなものでしょう しかし、ココは逃げる馬が嫌になるくらいのなが〜い直線の府中ですので 押さえまで

根岸Sの勝ち馬リミットレスビットは、なが〜い下積み生活の末 7歳にしていきなりグレードレースを連勝・・・上がり馬? んー おじじにして上がっても 下るのも早そうなので やはり押さえまで 

狙ってみたいのはタイキエニグマ! 充実5歳でダート戦は 13戦7勝 2着3回 府中1600mはベストと思ってますし カネヒキリにも劣るとも勝らない末脚でガツーンとイってもらいたいです♪
しかし カネヒキリ強そうだしなぁ〜 やっぱ2着かなぁ〜? カッチーさんはG1は弱いしなぁ〜・・・

フェブラリーS
◎2 タイキエニグマ
○14 カネヒキリ
▲7 アジュディミツオー
△1 リミトレスビット
△9 シーキングザダイヤ

馬券は 馬単 2=14  3連単2=14→1,7,9
これで勝負!
Posted by さーふ at 2006年02月18日 22:38
こんばんは☆
TBありがとうございました^^

明日はフェブラリーですね!!
今から興奮気味です><

僕はシーキングが来なければその時点で終わりです。。。。
てつやさん(で良かったかな?)は、シーキング対抗ですね!!
一緒に儲けましょう!!
これからも宜しくです☆
では、応援ポチッとして帰ります!
Posted by 三度の飯より at 2006年02月18日 23:28
こんばんわぁ^^
今年のGI開幕!
やっとうちの始動ですぅ〜(*^o^*)/
また、よろしくです^^
Posted by Emi at 2006年02月19日 00:22
おはようございます
1Rに遅刻するところでした〜。

さーふサン
ほんとに楽しみなメンツですよね〜。
どれからでも狙えるような感じ。

三度の飯よりサン
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
シーキング、がんばってもらいましょーねー。

Emiサン
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。
金ヒキリ、シー金グダイヤ、スター金グマン、金馬券希望

おっ、1Rから当たった。幸先良過ぎて心配だ(笑)
Posted by tetuyaxx11v at 2006年02月19日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13424572

この記事へのトラックバック

2/19 フェブラリーステークス 予想
Excerpt: 【フェブラリーS】 <予>◎リミットレスビット ○サンライズバッカス ▲シーキングザダイヤ
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-02-18 19:31

フェブラリーステークス【最終予想】
Excerpt: 上昇気流に乗って新星タガノゲルニカが砂の王者を目指す!応援はヴァーミリアン の二頭で新旧交代を希望します。追い切りはそこそこでも二頭が抜けているような 気がします。調教からはシーキングザダイヤがか..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-02-18 19:37

フェブラリーSはヴァーミリアン
Excerpt: 明日はいよいよ今年の初G1フェブラリーSです。 ダート路線の馬の充実もあり、かなりの好メンバーが揃いました。
Weblog: 日記とか文章披露?
Tracked: 2006-02-18 19:47

予想 63
Excerpt: フェブラリーS おいらは荻伏RCとサウスニアの一口馬主をやっているんで、素直にこの馬を応援!!本命はブルーコンコルド。 音速旅客機 [コンコルド] (旅客機型式シリーズ スペシ..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-02-18 19:51

ミツオー早く捕まえろ〜フェブラリーステークス 軸馬予想〜
Excerpt: 日曜競馬予想は競馬ランキングから。 いろいろ考えましたが、 3着は外さないという条件で、 カネヒキリを本命にします。 武蔵野ステークスで負けたにしろ 2着。負けて強しのレース..
Weblog: 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ
Tracked: 2006-02-18 20:09

第23回フェブラリーステークス 予想
Excerpt: 今年初のG1レース『フェブラリーステークス』ですね。 とりあえず、今年の個人的な競馬の抱負は、 的中率50%を目標に行きたいところですが、 果たしてどうなる事やら・・・・。 今回のレースは、なかな..
Weblog: ライフ・イズ・ビューティフル
Tracked: 2006-02-18 20:25

フェブラリーS(GI)予想
Excerpt: 今年1発目のGI。群雄割拠の好メンバー。 カネヒキリと心中する気は毛頭なし…でいいのか(爆)
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-02-18 20:47

◎アジュディミツオー フェブラリーS【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【フェブラリーS】出馬表と近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-02-18 21:17

◎スターキングマン〜フェブラリーS最終予想
Excerpt: フェブラリーS データはこちらにまとめてます。 2月 18日 前日売最終オッズ 01 リミットレスビッド 8.5 02 タイキエニグマ 23.1 03 ユートピア 26.0 04 ニホン..
Weblog: ズルコビッチ劇場
Tracked: 2006-02-18 21:22

フェブラリーS予想:海外がお前を待っている◎カネヒキリ
Excerpt:  今日は重賞2つとも自分の◎が勝利。先週のきさらぎ賞から◎が3連勝中で、馬券も重賞3連勝中です。1月のドンガバ月間を抜けて今月は連勝月間のようです。勝てる時に勝って
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-02-18 21:24

フェブラリーS(GI) 予想
Excerpt: ついに来ましたフェブラリーS!! ↓平日の考察はコチラ↓ フェブラリーS まとめ 平日に発表した買いたい馬。 リミットレスビッド スターキングマン タガノゲルニカ サンライズバッ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-02-18 21:31

フェブラリーSの予想スペシャル
Excerpt: ☆フェブラリーSの予想スペシャル☆ 「サンライズバッカス末脚一閃!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 1 1 ▲リミットレスビッド バルジュー ..
Weblog: やすの競馬総合病院
Tracked: 2006-02-18 21:32

勝利が見つかる シーキングザダイヤ フェブラリーS ヒヤシンスS 予想
Excerpt: フェブラリーS 有力馬ばかりでこれまた難解な。。。 ◎シーキングザダイヤダートでの安定感を評価。距離短縮はプラス。東京ダート1600mは最初芝だけど芝もダメではないし。○ブルーコンコルド一叩きした..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-02-18 21:32

フェブラリーS予想 〜ダートトップクラスのぶつかり合い〜
Excerpt: さて今年最初のGTフェブラリーSの予想しますか。 その前に一応今日のクイーンカップ&京都記念の結果の確認。 クイーンカップ ◎マルカアイチャン>9着 ○アイスドール>5着 ▲ワイキューブ>4着 △ル..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-02-18 21:33

フェブラリーS(予想)&ヒヤシンスS
Excerpt: 日曜日の東京競馬、メインのフェブラリーSの予想です。 ダート 1600M G1 16頭立て 日曜日は、府中まで行ってきます! いつも電車で行くのだが、冬のG1だし、そんなに混まないだろうと、車で行く..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-02-18 22:01

第23回フェブラリーステークス(G1)の予想
Excerpt: おそまつです。 日曜日東京11Rフェブラリーステークス(G??)の予想です。 今度
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-02-18 22:08

フェブラリーS
Excerpt: 今日は何してたかって言うと、 ずっと「妹がガンダム??」関係のスレやらサイトやらを見ておりました。 「何だそれ?」って方、こちらを是非。 とんでもなく面白いです。色々考えてしまうこと請け合い。 ..
Weblog: aqua stripe
Tracked: 2006-02-18 22:17

鬼馬「フェブラリーステークス」新聞版
Excerpt:  日曜日にはJRAの今年最初のGIフェブラリーステークスがあります。豪華なメンバーが揃って楽しみなレースになりました。ダートもこれだけ揃うようになるなら宝塚記念の前あたりにもGIがほしいところですね。..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-02-18 22:20

フェブラリーS【軸◎と妙☆】予想 
Excerpt: 【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲に
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2006-02-18 22:25

必勝馬券・フェブラリーS(G1)
Excerpt: 東京  11R フェブラリーS(G1)ダートの王者(14)カネヒキリに、不協和音が聞こえてきます。1,ドバイ遠征を控えて、目一杯勝負するのか。2,休み明けで勝てるほどG1は甘くない。3,距離が短すぎる..
Weblog: 不良中年・天国と地獄
Tracked: 2006-02-18 22:27

青枠だけど朱色に染めちまえヴァーミリアン
Excerpt: ヴァーミリアンって朱色って意味なんですね。。。
Weblog: うまかぶ生活
Tracked: 2006-02-18 22:30

そこにはどんなドラマがあるのか・・? フェブラリーS(GI)
Excerpt: フェブラリーステークスの出馬表を見てつくづく感じたのが 「絞れないっ!!!」 そ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-02-18 22:53

チャレンジ馬券♪G?フェブラリーS☆
Excerpt:  明日は今年最初のG?競走フェブラリーS。過去ここまでメンバーがそろったレースがあったでしょうか??ほんとにどの馬が勝ってもおかしくないようなメンバーです。その中でもやは??
Weblog: pluck up 〜 馬単を極めるの巻〜
Tracked: 2006-02-18 23:03

◎カネヒキリ7枠14番+注目馬2頭
Excerpt: 2月17日、19日に東京競馬場で行われるフェブラリーS(G??、ダート1600m)の枠順が確定した。昨年のジャパンCダートを制したカネヒキリは、7枠14番に入った。枠順と予想は、以下の通り。..
Weblog: 祐貴のディープなブログ
Tracked: 2006-02-18 23:35

府中の砂場でダイヤを探せ - フェブラリーステークスの予想 -
Excerpt: 専ら関心はトリノオリンピックですが、競馬界も冬競馬の締めくくりとなるフェブラリーステークスの時期になりました。オリンピックに負けない熱戦を期待したいものです。
Weblog: ノーリーズン再び
Tracked: 2006-02-18 23:36

ブログ競馬新聞Trot「第23回フェブラリーS」号
Excerpt: ブログ競馬新聞Trot 第23回フェブラリーS本紙予想 ◎9シーキングザダイヤ ○14カネヒキリ ▲15タガノゲルニカ △13タイムパラドックス ×8ヴァーミリアン ☆10メイショウボーラー 注16サ..
Weblog: Trot ~こにたんのベイスターズ応援記とブログ競馬新聞~
Tracked: 2006-02-19 00:20

フェブラリーステークス予想
Excerpt: いよいよ、2006年GIの開幕っ!! 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 お待たせ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-02-19 00:23

重賞予想(06-19)
Excerpt: 第23回 フェブラリーステークス(G??)東京 ダ1600M 4歳上 定量 16頭 15:40G??に昇格され、今年で10回目を迎える、冬の東京開催の目玉レース。 今年は、中央・地方のG??馬7頭を..
Weblog: 僕らだけの未来〜never end〜
Tracked: 2006-02-19 01:37

脚質自在!ヴァーミリアン!!<フェブラリーS予想>
Excerpt: ◆東京11R フェブラリーS ダ1,600m◆ ここ4年の勝ち馬は芝でもある程度実績を残している馬と展望に書いた。 アグネスデジタルは芝GT4勝、ゴールドアリュールはダービー5着、アドマイヤドンは朝日..
Weblog: 競馬大好き !
Tracked: 2006-02-19 01:55

フェブラリーS予想
Excerpt:  JRA今年初のG1は豪華なメンバー。ドバイ遠征を視野に入れている馬も数頭おり、このレースをどの程度の仕上げで望むか見極めずらい。馬の個々の実力はJRAのホームページに「プレレーティング」が掲載されて..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-02-19 02:21

フェブラリーS 最終予想
Excerpt: サッカー代表の試合を観に悪友が我が家にやってくるので早めの予想更新です。しかし人の家でTV観戦するのにこいつはいつも中田のユニフォーム着てくるんですよね。なんでこんな気合い入ってるのか??いきなり話が..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-02-19 02:24

フェブラリーS
Excerpt: いよいよフェブラリーSだね♪ 今年初のG1だから張りきって予想しなくては。 しかしスゲー豪華なメンバーだよね。 でも私はミツオ&ウッチーを応援するよ! ◎アジュディ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-02-19 02:32

フェブラリーS【G1】
Excerpt: 本命は ☆ 9 シーキングザダイヤ ☆ シーキングザパールの仔でペリエ騎手が騎乗。 ある程度好位でレースができて末脚もしっかり。 スムーズならG1を勝てそうな感じがします。 カ??
Weblog: 【devil's luck】
Tracked: 2006-02-19 03:46

もうフェブラリーS
Excerpt: 時がたつのはあっという間ですね。 もう今年1発目の中央G〓。そして、それが終わる...
Weblog: アド☆レナリン
Tracked: 2006-02-19 04:31

フェブラリーステークス
Excerpt: フェブラリーステークス予想 たんに1番強い馬はアジュディミツオーだと思う。 武蔵野ステークスは斤量59、出遅れ、内でもまれる形。JCダートは落鉄。その後の2戦は本当に強い内容で地力の高さを感じ..
Weblog: もーどーでもいいや
Tracked: 2006-02-19 05:54

お待たせしました!2月19日(日)の予想です!
Excerpt: 本日の宝香の勝負レースはこの2鞍です! 更に宝香のイチオシ勝負レースはこの1鞍です! フェブラリーステークス(G1) フ...
Weblog: 競馬予想ネット
Tracked: 2006-02-19 07:23

【予想】フェブラリーS
Excerpt: 今年最初のJRAG1です。 カネヒキリ が1番人気になるでしょうが、3ヶ月ぶりの
Weblog: あせらず地道にコツコツと
Tracked: 2006-02-19 08:30

第23回フェブラリーステークス(GI)予想
Excerpt: 指数順位 1位?サンライズバッカス 2位?ヴァーミリアン 3位?ブルーコンコルド 4位?リミットレスビッド 5位?シーキングザダイヤ データ&消去 [データ消去馬] ???????..
Weblog: 競馬散策 夢馬券
Tracked: 2006-02-19 09:05

2/19(日)予想
Excerpt: ☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 1R◎??キストウヘヴン 2R  ??クーデュパン 4R◎??トミケンカイドウ 6R  ??カイシュウタキオン*京都 2R◎??テイエムノブシオー 7R◎??ヒカ..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-02-19 09:24

第23回フェブラリーS予想
Excerpt: 復帰緒戦がG1、かつ紛れの多いダート戦でややプレッシャーがかかりますが、臨戦態勢に入ります。 近年の地方との交流戦が盛んな為、馬柱を見渡しても1,2着入選馬の多いこと。 競??
Weblog: 重賞ハンター!!
Tracked: 2006-02-19 10:44

第23回フェブラリーSは◎メイショウボーラーが昨年をフラッシュバック
Excerpt: 第23回フェブラリーS 1回東京8日目第11競走 登録23頭(非抽選5頭) サラ系4歳上 OPG1(定量)(混合)(指定)ダ1600m 16頭立 ..
Weblog: リゲイン総研KTR分室
Tracked: 2006-02-19 10:53

フェブラリーS むーてんフォーカス決定!
Excerpt: フェブラリーSは実力伯仲 どの馬が勝ってもおかしくないメンバーが揃った いつものように印をつけると、このようになるが むーてん予想 ◎ ヴァーミリアン ○ ブルーコンコルド ▲ サ..
Weblog: 楽し★ウマ〜し
Tracked: 2006-02-19 11:06

GT フェブラリーS予想
Excerpt: 昨日の京都記念はシックスセンスがようやく2勝目を挙げた。道中は内で我慢させられる形になったが、外からの伸びは強烈だった。サクラセンチュリーも勝っておかしくない競馬をしていたが、相手の力が上だったという..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2006-02-19 11:40

★2/19(日)東京11R フェブラリーステークス G1 予想
Excerpt: あれだけ能書きを垂れておきながら土曜は京都記念の押さえ馬券のみ的中。う??恥ずかし
Weblog: パパの競馬日記-馬単勝負-
Tracked: 2006-02-19 12:01

さようなら京都開催。また逢う日まで。
Excerpt: 昨日の大津特別で大失態を犯した私です。っつーか、グランプリスターがもっとテンから飛ばして行くとの見立てが甘かったな。大名マークの豊と行った行ったのワンツーでは、後方待機馬は出る幕もないよ。コンチクショ..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-02-19 13:31

フェブラリーS予想
Excerpt: 2/19日に東京競馬場で行われるフェブラリーSの予想です (印予想)  ・◎ 7枠14番 カネヒキリ   ・○ 4枠 8番 ヴァーミリアン  ・▲ 8枠16番 サンライズバッカス  ・△ 5..
Weblog: えびチリまんぼうとカニ雑炊
Tracked: 2006-02-19 15:06

フェブラリーS予想
Excerpt: ◎(9)シーキングザダイヤ ○(14)カネヒキリ ▲(3)ユートピア △(10)メイショウボーラー △(11)ブルーコンコルド △(16)サンライズバッカス 3連単 (9)→(3)、(10)、(..
Weblog: サイレンスマドカのG1生活
Tracked: 2006-02-19 15:17

フェブラリーS(G1) 予想
Excerpt:  フェブラリーS(G??)⇒(オッズ情報)  京都記念はピッタンコ!カンカン!的中w  クイーンCも惜しい○‐△‐無印で今思うと○‐△の馬単は買えたなぁ  と思うと悔しさ倍増なワケだが。。。。  軍資..
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-02-19 17:06

第23回フェブラリーSの予想
Excerpt: 今年最初のG1 フェブラリーステークスです。 去年は長野へ旅行に行って、ネットカフェからの予想でしたが 見事◎△△で的中 二年連続で当てたいですね。
Weblog: [混]ミックスランチ
Tracked: 2006-02-19 18:29

2月19日 競馬結果
Excerpt: 2月19日(日)のレース結果です。この日も午後からの挑戦!!挑戦したレースは
Weblog: 競馬館
Tracked: 2006-02-21 02:28
×

