2006年02月26日

中山記念、阪急杯予想

中山、阪神共、天気予報は雨となってますが、重馬場でしょうか?
重馬場仕様の予想で行ってみたいと思います。

第80回中山記念(G2)
  ◎ 07.カンファーベスト(横山典)
  ○ 06.バランスオブゲーム(田中勝)
  △ 10.ダンスインザモア(蛯名)
  □ 01.ダイワメジャー(デムーロ)

馬券は、無理せず3連複BOXで! 儲かってたら3連単で(笑)。


続いて阪急杯予想、

第50回阪急杯(G3)
  ◎ 14.コスモサンビーム(本田)
  ○ 10.オレハマッテルゼ(柴田善)
  △ 12.ロードマジェスティ(藤田)
  ☆ 04.ニシノデュー(武幸)

上位2頭は人気するでしょうから、
馬券は3連単フォーメーション、10,14→10,14→04,12の4点で!


ランキングに一応参加しています。 よかったらクリック願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 09:14| Comment(2) | TrackBack(10) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は朝から雨が降り続いています
今現在JRA発表では 中山芝 やや重  阪神芝 不良 となってますが 中山も重か不良までいきそうです
で やはり馬場状態も含めた予想でいきましょう

中山記念
◎2 グレートジャーニー
○9 クラフトワーク
▲4 ナイトフライヤー
△5 ハットトリック

阪急杯
◎15 ウインクリューガー
○14 コスモサンビーム
▲1 ローエングリン
△9 ブルーショットガン

おいらも今日は少々流す程度にしてみまーす
Posted by さーふ at 2006年02月26日 12:36
雨の重&不良馬場ですね。

06.バランスオブゲーム(田中勝)があまりにもよく見えないので、05.ハットトリック(ペリエ)に変更。
04.ニシノデュー(武幸)もよく見えないので、06.グランリーオ(柴山)に変更だ〜!
Posted by tetuyaxx11v at 2006年02月26日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13794920

この記事へのトラックバック

重賞予想(06-21)
Excerpt: 第80回 中山記念(G??)中山 芝1800M 4歳上 別定 12頭 15:35春の中山開催の開幕を飾る伝統の1戦。天皇賞・春(G??)よりは、安田記念(G??)を目指す有力馬達が、ここから始動するケ..
Weblog: 僕らだけの未来〜never end〜
Tracked: 2006-02-26 09:52

重賞予想(06-22)
Excerpt: 第50回 阪急杯(G??)阪神 芝1400M 4歳上 別定 15頭 15:45H8年までは6月に施行も、H9年に春に移動。ハンデ戦に。更にH12年、この時期に移動し別定戦へ。高松宮記念(G??)のステ..
Weblog: 僕らだけの未来〜never end〜
Tracked: 2006-02-26 10:04

2/26 中山記念・阪急杯 予想
Excerpt: 【中山記念】<予>◎ハットトリック ○ダイワメジャー ▲カンパニー【阪急杯】<予>◎コスモサンビーム ○オレハマッテルゼ ▲タマモホットプレイ
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-02-26 10:32

2月26日メイン予想
Excerpt: 昨日のアーリントンCはステキシンスケクンの逃げ切り勝ち。ゴウゴウキリシマを押さえて行った行った時点で勝負の半分以上はあったのかも。ペースも絶妙。ロジックも落ち着きがあればあれくらい走れておかしくない馬..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2006-02-26 10:58

第80回中山記念(G2)の予想
Excerpt: おそまつです。 日曜日中山11R中山記念(G??)の予想です。 久々ですが実績上位
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-02-26 11:04

中山記念&阪急杯 
Excerpt: 東京は朝から雨・・・予報によるとメインレースあたりは雷雨になるらしいですよ今日は早く仕事終わらして帰りたいね☆中山11R 中山記念ダイワメジャーにデムーロ?どこかで聞いたような気がしたら皐月賞と同じで..
Weblog: CSの妄想
Tracked: 2006-02-26 11:07

【レース予想】中山記念 自信度B
Excerpt: 今週は更新が滞ってしまって、先週のレース回顧から、いきなり今週の重賞予想になってしまいました。そんなに大きなニュースはありませんでしたが、ちょこちょこ気になるニュースもあ
Weblog: Classic Distance
Tracked: 2006-02-26 11:34

予想 66
Excerpt: 中山記念 おととし、このレースを勝利したのがサクラプレジデント。この名前からおいらが連想した曲がある。それはエクストリームの「ホエン・アイム・プレジデント」んで今年は(去年は?)「モア・..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-02-26 14:46

持ち時計重視理論は阪神でも有効か?
Excerpt: 土曜出勤のため、昨日は完全スルー。まあ、激しくアツかった京都開催も終わったことだし、ここらで息を入れるのもアリだな、なんて思っていた私です。だがしかし、帰宅後にレースリプレイを見て、ちょっとばかし驚い..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-02-26 14:47

競馬予想回顧【阪急杯】
Excerpt: まさに神がかり!!こんな優秀の美を飾れる男がどれほどいるだろうか?JRA史上14人目の1400勝まで、あと2勝。残りレースあと2つ、11R11番人気、12R1人気騎乗予定。これを2つとも取っちゃうんだ..
Weblog: 競馬予想コム
Tracked: 2006-02-28 02:46
×

