2006年02月27日

中山記念、阪急杯結果

中山は重馬場、阪神は不良馬場で行われましたね。
天気も悪そうだったので、無理矢理穴狙いの予想してみたのですが、
あまりにも狙いすぎだったようで、反省です(笑)

中山記念(G2)結果
  ◎ 07.カンファーベスト(横山典)  6着
  ○ 06.バランスオブゲーム(田中勝) 1着
  △ 10.ダンスインザモア(蛯名)   5着
  □ 01.ダイワメジャー(デムーロ)  2着

2着、12.エアメサイア(武豊)
パドックでよく見えないと06.バランスオブゲーム(田中勝)をハズし、
05.ハットトリック(ペリエ)に替えたんですが、11着と惨敗。。。
替えたバランスオブゲームはあっさり勝っちゃいました(笑)。

だいたい直前で変更すると、こう言う結果になる事多いですねぇ。
まっ、12.エアメサイア(武豊)は当初から入れていなかったので、
結果ハズレは変わりありませんでしたけどね。


続いて阪急杯結果、


阪急杯(G3)結果
  ◎ 14.コスモサンビーム(本田)  中止
  ○ 10.オレハマッテルゼ(柴田善) 3着
  △ 12.ロードマジェスティ(藤田) 6着
  ☆ 04.ニシノデュー(武幸)    13着

1着、09.ブルーショットガン(松永)
2着、13.コスモシンドラー(安藤勝)

ココで松永騎手くるとは、おどろきましたね〜。
ゴール前では、馬券も買ってないのに「イケーッ」と応援してました。
で、この後の12Rも勝ち1400勝達成で、ラスト騎乗を飾りました。
馬券は今一も、なかなか感動しました。

コスモサンビームが競争中止となっていて、「大事に至ってなければ」
と願っていたのですが、今日の新聞にてレース中の急性心不全と・・・
2歳時から応援していた馬だけに非常に残念です。


ランキングに一応参加しています。 よかったらクリック願います。
banner_04.gif www80_15_2.gif 80-15-1.gif 
posted by tetuyaxx11v at 11:44| Comment(2) | TrackBack(4) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コスモサンビーム ダメだったみたいだねぇ 残念
それにしても レース中の急性心不全とは・・・いきなり減速したにもかかわらず なんとか走っていたので脚回りの故障かなぁ? なんて思っていたのに・・・
心臓止まっても走ろうとするとは さすがサラブレットですなぁ
ザグレブ産駒の生粋のマイラーって感じで おいらも結構好きだったんだけどなぁ
ライスシャワー、サイレンススズカ、コスモサンビーム と 生中継で3頭目の悲劇を見てしまって ちと哀しいです・・・
Posted by さーふ at 2006年03月02日 23:23
サイレンススズカには思わず涙しました。
ゲートで暴れてそのままって、シンボリインディだったかな?
あれも生中継で見てました。かわいそうだった。。。
Posted by tetuyaxx11v at 2006年03月06日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13863396

この記事へのトラックバック

荒れる1400m=≪阪急杯≫回顧
Excerpt: 松永幹夫騎手の引退。 ファンが流した涙で、馬場は【不良】になり 松永騎手は期待に応えた。 12R。 劇的な1400勝達成。 「荒れる」とは予想したが ここまで劇的に終わる??
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-02-27 21:37

競馬予想回顧【阪急杯】
Excerpt: まさに神がかり!!こんな優秀の美を飾れる男がどれほどいるだろうか?JRA史上14人目の1400勝まで、あと2勝。残りレースあと2つ、11R11番人気、12R1人気騎乗予定。これを2つとも取っちゃうんだ..
Weblog: 競馬予想コム
Tracked: 2006-02-28 02:42

夕刊フジ賞オーシャンステークス・チューリップ賞
Excerpt: 3月4日の重賞レース、
Weblog: 競馬館
Tracked: 2006-02-28 11:26

架空ルポ!京大生も気づかなかった京ダート攻略法「持ち時計重視理論」(2)
Excerpt: 結局、KKベストセラーズからは何の音沙汰もないが、前回の続きを書いちゃいましたよ。そんでもって、この前代未聞の架空ルポ第2話をまた送りつけてやることにしました。KK編集部の皆様、今度こそ何がしかのリア..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-03-02 21:39
×

