2006年03月09日

03/08水 今日の調教

GREEN CHANNEL の「今日の調教」を見た中より自分の目で見て
イイなと感じた馬、気になった馬をピックアップしてみます。

「今日の調教」
毎週水曜日に追いきられた当該週出走予定の有力馬の調教VTRを
調教タイムと共に放送。 勝ち馬検討には欠かせない番組です。
by GREEN CHANNEL


「今日の調教」を自分で見た感じで、こりゃーダメだと思った馬が、
新聞の調教覧の印は良かったりすることとか、
レースで好走なんてのもよくあることでアテにはなりません。
その逆で「ほらね」ってのもたまには(笑)。
新聞の調教覧の印と見比べるだけでも、なかなかオモシロイっす。

絶対馬券に絡めたいなと感じた馬には、◎。
馬券に優先的に絡めたいなと感じた馬には、○。
○までじゃないけど、なかなかいいんじゃないと感じた馬には、△。
人気が予想される馬だけど馬券に絡めたくないなと感じた馬には、×。
こんな感じでピックアップしてみまーす。


<中山牝馬S>
  ◎コスモマーベラス
  ○ウイングレット
  ×ヤマニンアラバスタ
  
<フィリーズレビュー>
  ◎ダイワパッション
  ○マチカネタマカズラ
  △マルカアイチャン
  ×アルーリングボイス

<ファルコンS>
  ◎レッドスプレンダー
  △ナンヨーノサガ
  △マルカアイチャン

マルカアイチャンはどちらにも登録あるそうです。

03/09木曜日に追いきられる馬は、明日の放送でチェック予定です。


ランキングに一応参加しています。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 重賞展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14476145

この記事へのトラックバック

架空ルポ!京大生も気づかなかった京ダート攻略法「持ち時計重視理論」(3)
Excerpt: もはや週刊化してきた架空ルポ。相変わらずKKベストセラーズからの連絡はないが、なにを遠慮しているのか? 私は来る者拒まずのウェルカム体制であるというのに(←阿呆)。まあ、いいさ。架空のまま最終話まで書..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-03-09 20:33
×

