2006年03月11日

アネモネS予想

重賞ではありませんが、中山10RのアネモネSを予想してみます。

アネモネステークス・桜花賞TR(2着迄優先出走権)
  ◎ 03.グレイスティアラ(田中勝)
  ○ 11.ローランムール(北村宏)
  △ 08.アサヒライジング(柴田善)
  ☆ 12.カマーバンド(後藤浩)

03.グレイスティアラ(田中勝)
芝では2戦して4着以下2回、ダートは3戦3勝。
追いきりが◎、非常に良く見えました。
芝でも大丈夫そーな走りでは? 2戦は調子悪い時だった?
と思い、狙ってみたいと思いまーす。
追走に手間取らないことを願いつつ(笑)

11.ローランムール(北村宏)
2戦2勝、ココで真価が問われそうです。 勝つまでありか?
追いきりが○、なかなか良く見えました。

08.アサヒライジング(柴田善)
1番人気になりますかね? 逃げればシブトイですね〜。
追いきりは△って感じでしたが、実績的&展開的にハズせないかな?
とりあえず入れておけみたいな(笑)

12.カマーバンド(後藤浩)
人気薄からこの馬を3着狙いで狙ってみまーす。
初芝となりますが追いきりが○と、なかなか良く見えましたので。
2着もあるかな? まさか1着はないっしょ〜。

馬券は、
3連単フォーメーション 03,08,11→03,08,11,12→03,08,11,12 18点。


ランキングに一応参加しております。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 02:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14610943

この記事へのトラックバック

アネモネステークスの予想
Excerpt: おそまつです。 おまけです。中山10Rアネモネステークスの予想です。 枠 馬番
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-03-11 08:24

花言葉事典「アネモネ」
Excerpt: 花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「薄れゆく希望」「清純無垢」など。毎日更新中です。
Weblog: 花言葉事典
Tracked: 2006-03-17 00:52
×

