2006年03月13日

フィリーズレビュー結果

単勝1番人気のサンヴィクトワール、惨敗!
追いきりも良く、連はハズさないだろうと思ってたんですけどねぇ。
安勝さんも「なんでかまったく分からない」と首をひねってたらしぃ。
稍重でダメだったの? 距離短すぎ? オークス向き?
安勝さんもわからないのに、わかるわけないっちゅうの!
桜花賞出走できないかな〜、抽選クリアとかで出走して〜。

フィリーズレビュー(G2)結果
  ◎ 13.サンヴィクトワール(安藤勝) 12着
  ○ 15.ダイワパッション(長谷川)  1着
  △ 11.マチカネタマカズラ(内田浩) 13着
  ☆ 02.ツルミトゥインクル(太宰)  8着

2着、01.ユメノオーロラ(渡辺)
3着、07.エイシンアモーレ(福永) 

11.マチカネタマカズラ(内田浩)もさっぱりでしたね。
14.アルーリングボイス(武豊)は、自分が思ったより走りました〜。

それにしても、15.ダイワパッション(長谷川)は強かった。
本番も期待できそうですね。 人気背負いそうですねぇ。
さぁ〜っ、桜花賞が楽しみです!


ランキングに一応参加しております。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 18:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14759626

この記事へのトラックバック

3重賞回顧(3/12)
Excerpt:  今週より土曜、日曜の重賞競走をまとめて回顧しようと思います。ウィークデーに「展望」ということで予習をするようになって、的中率が上がったような気がしています。「回顧」ということで、自分なりに復習するこ..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-03-14 06:41

パッション、重賞連勝で桜花賞有力候補へ!!
Excerpt: 3月12日、阪神競馬場で桜花賞トライアルのフィリーズレビュー(G??、芝1400m)が行われ、長谷川浩大騎乗の3番人気ダイワパッションが、道中好位追走から直線抜け出し、中団追走から追い込んでき..
Weblog: 祐貴のディープなブログ
Tracked: 2006-03-14 19:11

遶カ鬥ャ遏・隴倪束
Excerpt: 莉雁屓縺ョ遶カ鬥ャ遏・隴倪束縺ョ繝??繝槭?
Weblog: 遶カ鬥ャ鬢ィ
Tracked: 2006-03-15 02:45
×

