2006年03月23日

高松宮記念週2

追い切りを終え、ラインクラフトの出走にGOサイン出ましたね。
なおさら迷いますね〜。 実績的に最上位と言ってもいいぐらいの馬。
取得に迷う馬が1頭増えたって感じ。
年齢的にも4歳〜8歳と幅広く、6,7歳馬が多いのが目立ちます。
おじじ馬、おばば馬でも通用するものかな?
4,5歳馬狙いで行くとか、年寄り馬狙いで行くとかって感じに
単純に絞って行くとかもおもしろそうだ。
4頭に絞るのは至難の業っぽいぞ、こりゃ(笑)

とりあえず! 

今週も懲りずに、「今日の調教」の放送を今からチェックして、
「おっ、いいんじゃな〜い」ってのから優先しようと思っております。

昨日の放送時、ちょこっと見ていたら不覚にもいつのまにか寝てた。
今日は寝るわけにはいきませーん!

日経賞に出走のコスモバルク。
ずーっと応援してきたし、心情的には1番応援したい馬なんだけど、
コレも「今日の調教」で追い切りの走りを見て決めます。
まっ、ヒイキ目で見てしまう部分ってのも多少あるでしょうけど(笑)。

出走予定馬も揃ったようですし、後は枠順確定が楽しみですね。
中京の1200mって、意外と外の差し馬が来るってイメージ?

悩みの種は尽きません。 楽しい悩みだ( ̄▽ ̄) ニヤ


ランキングに一応参加しております。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 20:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 重賞展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15349460

この記事へのトラックバック

ラインクラフト出ちゃいますか・・
Excerpt: 高松宮記念にラインクラフトの出走が確定し、アイルラヴァゲインが除外されることに。 的中へのカギは、このラインクラフトの取捨にかかっているか。 メンバーがメンバーだけに、あっさり勝たれても不思議ではな..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-03-24 00:30
×

