2006年04月01日

ダービー卿CT・産経大阪杯予想

4/2日曜日、中山のダービー卿チャレンジトロフィー(G3)と、
阪神の産経大阪杯(G2)を予想してみます。

日曜日の両競馬場共、天気は降水確率70%で雨の予報でみたいです。

第38回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)
  ◎ 04.メテオバースト(後藤浩)
  ○ 08.インセンティブガイ(横山典)
  ☆ 14.ニシノシタン(吉田豊)
  △ 15.コスモシンドラー(武幸)

04.メテオバースト(後藤浩)
3歳時は結構応援していました。 ココらで本格化といきませんか?
追い切りも良く見えましたので、期待してます。

08.インセンティブガイ(横山典)
1番人気になるでしょうか? 前走が強かったですからねぇ。

14.ニシノシタン(吉田豊)
人気上位にはならないでしょー? 
追い切りも良く見えましたので、逃げ粘りに期待します。

15.コスモシンドラー(武幸)
ニシノシタンが逃げねばれない展続ならば、差してくるこの馬。
不良馬場の阪急杯2着。 1600mが初ってのは気になるが。

馬券は、3連単2頭軸04,08マルチ流し、12点。


第50回産経大阪杯(G2)
  ◎ 03.マッキーマックス(藤田)
  ○ 08.ローマンエンパイア(川原正)
  △ 04.ローゼンクロイツ(武豊)
  ☆ 01.カンファーベスト(小牧)

03.マッキーマックス(藤田)
「距離不足で適条件ではない、次の天皇賞が目標だから」
と調教師も話していましたが、前走が不利受けながらも強かった。
調子よさそうですし、重賞連勝となりませんか?

08.ローマンエンパイア(川原正)
追い切りが良く見えましたので期待します。

04.ローゼンクロイツ(武豊)
上位人気となるでしょうが、とりあえず豊くんなんで。

01.カンファーベスト(小牧)
重馬場は得意そうな感じします。 阪神も好相性みたいなんで。

馬券は、3連単1頭軸03マルチ流し、18点。


ランキングに一応参加しております。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 01:14| Comment(2) | TrackBack(28) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は雨の予報 つか 春の嵐でしょう とか言われてますw 南風の影響で風雨ともに強いそうです

ダービー卿CT
◎16 アルビレオ
○10 キングストレイル
▲15 コスモシンドラー
△8 インセンティブガイ

こちらは軽〜く買ってみます

こちら 大阪杯は気合入れて買ってみます

大阪杯
◎11 アドマイヤジャパン
○5 カンパニー
▲4 ローゼンクロイツ
△9 マーブルチーフ

実は大好きなアドマイヤジャパン ここを勝って天皇賞で ディープに6度目の挑戦状を叩きつけてもらいたいものです 弥生賞、菊花賞の走りができればローゼンも目ではないでしょう
Posted by さーふ at 2006年04月01日 16:28
天気が悪いと、タダでさえわからないのに尚更わからないやと思いつつ、穴狙いしてしまう傾向にあり自滅すること多々(笑)
それがうまくハマってくれればいいんだけどね。
Posted by tetuyaxx11v at 2006年04月02日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15916299

この記事へのトラックバック

産経大阪杯【血統診断】〜配合偏〜
Excerpt: このレースを勝って春の頂点を目指す!ディープインパクトと行きたい所だが先に出 てしまってローゼンクロイツが武豊を背にの路線が少しづつ見えてきた!カンパニー の一発が嵌ればどれも届かないだろうけど晩..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2006-04-01 13:11

非サンデーの救済=≪ダービー卿CT≫
Excerpt: 今年から【国際】【ハンデ】に変わった「ダービー卿CT」。 変わった以上、これまで続けられてきた【救済】の対象になることは間違いない。 去年は【サンデーサイレンス1・2着】
Weblog: JRA未来予想図BLOG
Tracked: 2006-04-01 17:11

この前の、GC番組から思う事 ??大阪杯・ダービー卿??
Excerpt: 今週は、PATに入金するのを忘れたので、完全に見るだけの競馬です。 競馬予想するのは、半分は、義務ですから 見るだけでも、楽しいですよね この前のGCの番組でも言ってましたが、 競馬は..
Weblog: よーくんの徒然日記 あなたは誰ですか?
Tracked: 2006-04-01 20:30

ダービー卿CT / 産経大阪杯
Excerpt: 【ダービー卿チャレンジトロフィー】 ◎8:インセンティブガイ ○16:アルビレオ ▲10:キングストレイル △11:グレイトジャーニー △1:ニューベリー 馬連
Weblog: 小虎
Tracked: 2006-04-01 21:08

第38回ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)の予想
Excerpt: おそまつです。 やっと競馬モード突入です。 混戦のダービー卿CT(G??)是非的中といきたいですね。 本命はインセンティブガイ今年は安定しています東風Sを勝って勢いに 乗っています。○はアルビレオ実績..
Weblog: 競馬雑記
Tracked: 2006-04-01 22:09

鬼馬「大阪杯、ダービー卿CT、伏竜S、マーガレットS」日曜版
Excerpt:  日曜日は古馬の2重賞と3歳の2つのオープンレースがあります。マーガレットSから連闘で桜花賞へ行くなら本当の最終便です。
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-04-02 00:00

ダービー卿チャレンジトロフィー予想
Excerpt: 明日の中山メインダービー卿CTを予想してみたいと思います。 ハンデ重賞のマイル戦に雨が降りそうと言う事で、荒れそう!! 最近また、ハンデ戦外しているし…。。まっ、気をとり直して予想に。 ..
Weblog: 地方競馬・中央競馬予想、結果
Tracked: 2006-04-02 00:34

[競馬]ダービー卿CT、産経大阪杯・予想
Excerpt: 明日は東西ともに雨の予報。馬場を見て買い目を決める柔軟さが必要。 ●ダービー卿CT  ◎インセンティブガイ  ○キングストレイル  ▲グレイトジャーニー  △アルビレオ 東風S組を重視。◎インセン..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-04-02 00:34

大阪杯、ダービー卿CT、伏竜S、マーガレットS予想
Excerpt: 大阪杯 どこまで馬場が悪くなるか。。。◎アドマイヤジャパン休み明けだけど道悪必至なのでこの馬から。○ローゼンクロイツ橋口厩舎に乗ってしまおう。馬場悪化はプラスにならないが2000mぐらいの方がいいと..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-04-02 00:45

ダービー卿CT&大阪杯(予想)
Excerpt: 4月最初の予想となった土曜日は、まったく酷い結果でした。 しかし、本日は、朝から所用で出かけていた為、馬券が買えず、結果的には助かりました。 そんなことで、4月初的中を目指して、まずは日曜日の中山の..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2006-04-02 00:53

大阪杯はアドマイヤジャパン+ダービー卿CT
Excerpt: 来週の桜花賞に向けて、少しは当てていきたい。 明日は阪神で大阪杯、中山でダービー卿CTが行われます。
Weblog: 日記とか文章披露?
Tracked: 2006-04-02 01:13

大阪杯(G??)、ダ卿チャレンジT(G??) 予想
Excerpt: 大阪杯(G??) 予想 ◎アドマイヤジャパン △スズカマンボ △ローゼンクロイツ △アサカディフィート アドマイヤジャパンが本命。雨予報なので、道悪巧者のこの馬から。ちょっと2000..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-02 01:33

産経大阪杯の予想 〜GTへの飛翔はあるか〜
Excerpt: 久々にテストも兼ねてこっちのブログで競馬予想です。 本家に戻したとたんボロボロになったりして(汗 あ、こっちに戻してももう一つ(stay_gold unlimited)のはしばらく消しません。 RSS..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-04-02 02:05

大阪杯&ダービー卿CT
Excerpt: 日曜日は重賞が2つ♪ どちらも楽しみな重賞だね。 去年の大阪杯はサンライズペガサスが優勝したけど、 陣営のコメントを聞いて泣いてしまったのだ。 今年の大阪杯も楽しみなメンバーですな。 ☆..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-04-02 02:06

重賞予想 4/2
Excerpt: 福島開催が始まった今週は、中山でマイルのハンデ戦と阪神では天皇賞の前哨戦です。 今日も穴狙いでいきますよ〜。 第38回 ダービー卿CT (G??) ◎16アルビレオ(田中勝、5番人気) ○..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2006-04-02 03:16

ダービー卿CT予想
Excerpt:  古馬のハンデ戦になってから波乱傾向。昨年はダイワメジャーが勝ったものの、2.3着が人気薄で波乱。明日は「雨」の予報。有力馬の1頭、テレグノシスが休み明けのトップハンデ。荒れると踏んで予想します。 ..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-04-02 03:31

産経大阪杯予想
Excerpt:  明日は近畿地方も1日中「雨」のようです。馬場予想が難しい。重〜不良までいくでしょうか。不良馬場の京成杯を勝っているアドマイヤジャパンに食指が伸びます。でもやや重ぐらいだったら違う馬から入りたい。。。..
Weblog: 萬帖(よろずちょう)
Tracked: 2006-04-02 03:52

スイチで狙うダービー卿CT
Excerpt: 恒例の土曜出勤のおかげで、コーラルSの美味しい配当を買い損ねた私です。っつーか、あれだけスロー必至の展開で、決め手に欠けるシーキングザベストが1.7倍まで被るってどうかしてるよね。決め手に優るカフェ、..
Weblog: 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
Tracked: 2006-04-02 03:54

4/2 大阪杯・ダービー卿CT 予想
Excerpt: 【大阪杯】<予>◎カンパニー ○ローゼンクロイツ ▲アサカディフィート【ダービー卿チャレンジトロフィー】<予>◎インセンティブガイ ○コスモシンドラー ▲テレグノシス
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-04-02 03:59

第38回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)-予想
Excerpt: 04/02(日)中山11R 【馬単】 15-11 800 16-10 2000 16-12 1500 ----------- 小計 4,300円 ..
Weblog: JRA中央競馬グレードレース予想
Tracked: 2006-04-02 07:23

◎ローゼンクロイツ 大阪杯【血統フェスティバル】予想
Excerpt: 【大阪杯】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-04-02 09:03

4月2日メイン予想
Excerpt: 今日は各地で雨模様。どの程度降るかによって馬場状態の把握が難しい。予想の際は道悪の巧拙も大事なポイントになる。 【阪神11R 産経大阪杯】 ◎Cローゼンクロイツ ○Jアドマイヤジャパン ▲Dカンパニ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2006-04-02 09:10

4/2(日)予想
Excerpt: ☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1R  ??エプソムメガミ 3R◎??クーデュパン 5R◎??サイバーキングダム 6R  ??マチカネゲンジ12R  ??キャピタルフライト*福島 1R◎??ダイ..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-04-02 09:20

予想 79
Excerpt: ダービー卿CT とあるアニメでボルジャーノン卿てのがでてくるんだけどダービー卿はジャパンカップのときにきてましたね。んでジャパン馬名といったら大阪杯に出走するアドマイヤジャパンをだいたいは思..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-04-02 11:20

ダービー卿チャレンジTデータ
Excerpt: ダービー卿チャレンジTの過去10年の勝馬のデータを書いて見ます。 日付...
Weblog: 競馬らいふ
Tracked: 2006-04-02 11:57

ダービー卿CT 最終予想
Excerpt: さて巻き返しましょう!ハンデ戦になってから波乱ムードのダービー卿CT。明日は中山も天気が心配ではありますが、どっちみち穴予想。とことん降っても構いません。 折角ですから大きい馬券を当ててクラシックに..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-04-02 12:41

ダービー卿CT【軸◎と妙☆】予想
Excerpt: 【軸◎と妙☆】は、◎軸馬と☆妙味のある馬(注目馬)を各1頭づつ紹介しています。どちらも馬券対象範囲になれればと思います。メイン予想は各印も載せてます。
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2006-04-02 13:32

大阪杯 最終予想
Excerpt: それでは大阪杯です。こっちも雨予報ということで馬場状態が心配ですが、とりあえず予想してみます。 過去の傾向はこちらから→データ 1番人気がやたらと強いレース。今年の1番人気は前売りからはどうやらロ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2006-04-02 13:48
×

