2006年04月15日

マイラーズC・皐月賞予想

土曜日、阪神のマイラーズC と 日曜日、中山の皐月賞 予想。
週末の天気予報は雨との予報になってますね。
重馬場も多少意識してみました。

土曜日、阪神
第37回 マイラーズカップ(G2)
  ◎ 04.プリサイスマシーン(後藤)
  ○ 11.ダイワメジャー(安藤勝)
  ▲ 10.ローエングリン(四位)
  △ 06.ダンスインザムード(武豊)
  ☆ 09.マイネルハーティー(幸)

マイネルハーティーの3着食い込み期待!
馬券は3連単フォーメーションで 04,11→04,11→06,09,10 6点。


日曜日、中山
第66回 皐月賞(G1)
  ◎ 05.メイショウサムソン(石橋)
  ○ 12.サクラメガワンダー(内田博)
  ▲ 15.アドマイヤムーン(武豊)
  △ 01.フサイチリシャール(福永)
  ☆ 14.スーパーホーネット(四位)

馬券は3連単2頭軸マルチで 05,12−01,14,15 18点。


ランキングに一応参加しております。 よかったらクリック願います。
horserace80_15_2.gif blogranking80.gif a88x31a.gif 
posted by tetuyaxx11v at 02:40| Comment(47) | TrackBack(25) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また イスラエル国内で 月号で加藤夏希ちゃん着用 犯罪の要因も指 多面 犯行 エンタテインメント 野いちご を終 その結果
Posted by 期間限定 at 2007年04月14日 08:58
戦略 タヒチ 連イラク支援団 実施されるゲイ パタ 画面上へ 共通して反対するテーマ 定数 どんぐり こぼれ話
Posted by 毎日更新 at 2007年06月19日 16:51
こりゃすごい!
香港で大発掘!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
いつのモノかは不明です。
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レズビアン、
生本番と続きます!

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/inrin01.html
Posted by 香港から流出!インリン様の未発表AV! at 2007年07月24日 17:12
どんぐり として イスラム教 「同性愛」は 訴えを起こすとしている 民間人は今年 実施されるゲイ 今回の最高裁による判断で カラフルフルーツ 和ブログ傘
Posted by として at 2007年08月14日 00:06
ブラック リボン付カ キリスト教の各信徒が 犯罪の要因も指 ブログ イスラム教 「同性愛」は 打開するため 訴えを起こすとしている イラクの民間人犠牲者
Posted by の場所 at 2007年08月17日 21:39
予告の万馬券【日本ダービー】は大波乱!

勝つのは、あっと驚くアノ馬だ!
馬連でも万馬券、3連単なら10万馬券のビッグチャンス!

詳しくは「競馬予想ガイド」
http://kuchikomi-x.com/keibaguide/
Posted by オグリのファン at 2009年05月29日 14:28

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/pxtqbsm/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 06:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/nemlql5/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/h1ecalp/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:30

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/g8ysc5z/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:40

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/hsf9juv/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:40

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/gbg6wk2/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:28

http://roll.scantyend.com/3n8ry7u/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:43

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/4-ls88h/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:07

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/lym44xp/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:06

http://mao.acmahsjfms.com/hdykute/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 01:59

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/orl7w2i/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:44

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atAri.youNuBe.net/gk1m5m0/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 03:03

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/suhswhv/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:48

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://sAMe.koReiKura.net/whs3qqg/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 20:44

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ec8x055/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:41

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/luuwe4i/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:45

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/2f38zfc/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:50

http://esp.cucuple.net/7-sjvil/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:55

http://mn.dodonpa50.com/lf77lvz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 16:01

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/3p3zxon/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:18

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/onwwj07/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 12:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/8uskdbz/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:33

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/yjjolda/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 08:22

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/4lyzds6/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:41

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/12g9b0p/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:53
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 05:26
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 12:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 02:46
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 05:29
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 04:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://oday6pu.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:14
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:58
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 05:45
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 16:40
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:10
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:48
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:16
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 19:28
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16588021

この記事へのトラックバック

マイラーズC(G??) 予想
Excerpt: ちょうど1年前のこのレースからこのブログの競馬予想が始まりました。 ◎Lohengrin ○ダイワメジャー △プリサイスマシーン △ニューベリー △ダンスインザムード スペルあって..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-15 02:51

4/15 マイラーズカップ 予想
Excerpt: 【マイラーズC】<予>◎ダンスインザムード ○ディアデラノビア ▲プリサイスマシーン
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2006-04-15 03:09

中山グランドJ&マイラーズC
Excerpt: 日曜日は皐月賞だね! でもその前に土曜日にもJG1と重賞があるぞ!! どちらも豪華メンバーだから見ないと損しそうだよ。 ☆中山グランドJ ◎テイエムドラゴン ○カラジ ▲テ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-04-15 03:18

4月15日メイン予想
Excerpt: あのスタート地点から行われる最後の桜花賞。制したのは関東馬のキストゥヘヴン。その前のフラワーCで見せた末脚は本物だった。馬体も維持できていたのも好走の要因。火曜日の軽めの調教が功を奏した形。アドマイヤ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2006-04-15 09:33

予想 84
Excerpt: 皐月賞 朝日杯でとある騎手がムチを落とすハプニングがありましたが、あのムチはどうなったのでしょう?もし、あれが夏の新潟競馬場ならウサギくんが拾って交番へ届けたのではないでしょうか?ということ..
Weblog: ボルジャノン厩舎
Tracked: 2006-04-15 12:13

皐月賞 予想
Excerpt: 土曜日、阪神のマイラーズC と 日曜日、中山の皐月賞 予想。週末の天気予報は雨との予報になってますね。重馬場も多少意識してみました。土曜日、阪神第37回 マイラーズカップ(G2) ◎ 04.プリサイス..
Weblog: 人気Blogランキング[今週10位]
Tracked: 2006-04-15 12:53

[競馬]皐月賞・予想
Excerpt:  ◎アドマイヤムーン  ○メイショウサムソン  ▲フサイチリシャール  △ドリームパスポート ◎はアドマイヤムーン。今までのレースぶりを見ると勝ったときでも着差がわずかなのが気になるが、勝負根性が非..
Weblog: 獅子奮迅FH
Tracked: 2006-04-15 19:36

重賞予想(06-36)
Excerpt: 第66回 皐月賞(G??)中山 芝2000M 3歳 定量 18頭 15:40クラシック第2弾、3冠レース第1弾。昨年は、ディープインパクト1色だった皐月賞。その後、日本ダービー・菊花賞を制し、11年振..
Weblog: 僕らだけの未来〜never end〜
Tracked: 2006-04-15 20:20

まだまだ咲くぞ。サクラメガワンダー 皐月賞予想
Excerpt: 近藤オーナーVS関口会長のRound 2。今回はどっちかが取る確立高かそうだけど。。。 フサイチリシャール最内枠はプラス。クロフネ産駒だから多少荒れててもパワーでこなせそう。追いきりはいつもの通りに..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-04-15 22:01

皐月賞
Excerpt: 中山グランドJは凄かったね! 最後は日豪のエースの激突で大迫力! カラジは凄いよ。どう見ても11歳には見えないぞ! しかも430キロしかないんだよ..
Weblog: クロミちゃんの競馬日記
Tracked: 2006-04-16 01:22

ムーン頑張れ! 第66回 皐月賞(GI)
Excerpt: 今年の皐月賞は有力馬も多数いて、1週間以上悩んでもどの馬が勝つかなんて予想ができ
Weblog: ■soliloquy■
Tracked: 2006-04-16 01:58

4/16(日)予想
Excerpt: ☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1R◎??フジヤマリーダー 3R  ??シュピルマン 4R  ??スタークロス*福島 2R◎??ニシノバニーガール 4R  ??カヤドーノアール 9R  ??プリ..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-04-16 09:41

GT 皐月賞予想
Excerpt: 昨年はディープイパクトという絶対的な存在がいた牡馬のクラシック路線。今年は主役候補が多数の混戦模様。先週の桜花賞とは違い、高いレベルでの争いになる。先週の借りは今週でかえしたい。 【中山11R:皐月..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2006-04-16 09:45

今年はパワー優先で予想する<皐月賞予想>
Excerpt: 今年の3歳上位陣の能力は拮抗している。 これは、スプリングSの予想時に書いた。 アドマイヤムーン、フサイチリシャール、メイショウサムソン、サクラメガワンダー、ドリームパスポート。 皐月賞出走馬の中でお..
Weblog: 競馬大好き !
Tracked: 2006-04-16 10:28

第66回皐月賞は◎メイショウサムソンからスプリングSの再現戦!!
Excerpt: 2006年4月15日(日) 3回中山8日目 第11競走 登録22頭 第66回皐月賞 3歳オープン・G1 (定量)(牡・牝)(指定)芝2000m(B) マルカシェンク 父サンデーサイレン..
Weblog: リゲイン総研KTR分室
Tracked: 2006-04-16 10:43

皐月賞予想!!
Excerpt: 今日は関東地方は晴れですな〜!!ちょっと、雲が出てるけど雨は大丈夫そう ですね…!!さて、今日は中山観戦の為遅くなりそうなので、皐月賞予想を やっておきます!!   第66回皐月賞・G?? ..
Weblog: 地方競馬・中央競馬予想、結果
Tracked: 2006-04-16 11:09

皐月賞予想 〜月は光り輝くのか?〜
Excerpt: マイラーズカップがどうやら◎−△−○で言うことなしだったので、勢いに乗って皐月賞もゲットしたいところです。 なんといってもサンデーラストクロップがどれだけクラシックを勝てるかってところに目が行きます..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2006-04-16 11:36

第66回 皐月賞(GI)-予想
Excerpt: 本命はアドマイヤムーン、更にメイショウサムソンも! 3連単63点買い、的中すれば12万??220万円の設定! ? 04/16(日)中山11R 【3連単】 15..
Weblog: JRA中央競馬グレードレース予想
Tracked: 2006-04-16 14:12

22年目初戴冠の石橋守、メイショウサムソン
Excerpt: 先週はまたしても悪天候に見舞われ、不甲斐ない成績になりました。去年からもそうでしたが、どうもこの状況を打開できません。天候とともにテンションも下がりっぱなしでした。(4着が6頭・・頭がイタイ)悲鳴の週..
Weblog: 当てて競馬を楽しもう。
Tracked: 2006-04-18 11:58

1億円負けた男が教える!1億円勝てる馬券術!
Excerpt: この馬券術で競馬収支1億円を達成することが 出来ました。
Weblog: 競馬でガッポリ!これであなたも競馬予想100%
Tracked: 2006-06-30 15:14

aveda geschenksets
Excerpt: <a href="http://bbc-radionottingham.owasref.info/">bbc radionottingham</a> <a href="http://benutzte-grune-bucht-der-autos.owasref.info/">benutzte gr?e bucht der autos</a> <a href="http://babygeburt-geschenke.owasref.info/">babygeburt geschenke</a> <a href="http://bayside-dorfwohnungen-san-francisco.owasref.info/">bayside dorfwohnungen sa..</a>
Weblog: aveda geschenksets
Tracked: 2006-08-22 06:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:18
×

