2005年11月07日

悲願のJ初タイトル

Jリーグ・ヤマザキナビスコ・カップ決勝 見ました!
0―0の延長戦を含む120分間で決着がつかずPK戦となりましたが、どちらにも優勝させてあげたいほどでした。
ナイスゲーム♪
G大阪のPK1番手遠藤選手、同郷と言うことで応援してますが、なんかハズス予感してました。
ヒゲそったほうが・・・  次、頑張って!
応援していた千葉の選手。
巻くん、微妙な判定もありまして惜しいー。
阿部くん、その髪型は・・・(-_−)ジィー  かっちょ悪いw

大黒選手の調子も今一のようで心配ですが、
オレの馬券の調子もかなり心配です。
posted by tetuyaxx11v at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます

半信半疑で、ここのブログで紹介されてた
予想会社に入会してみたけどマジで良く当たりますね。
管理人様どうもありがとうございました。
一応URL載せておきます(^.^)

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
 
Posted by 星野 at 2005年11月07日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

