2005年11月29日

Jのドラマ

Jリーグが面白い事になってますよ〜。
前節、2位のC大阪が横浜FMに引き分け、1位のG大阪が5位の千葉に負け、勝ち点差1でC大阪が今季初の首位に立つ。
浦和は磐田に勝って3位に、鹿島は負けて4位後退。
各チーム、残り1試合。
最終節を残し、勝ち点2差に5チームの大混戦!

現在の順位と勝ち点(得失点差)(次節H,A) → 次節対戦 順位.相手

     1.C大阪 58(+8)(H)   → 10.東 京

     2.G大阪 57(+22)(A)   → 6.川崎F

     3.浦 和 56(+24)(A)   → 12.新 潟

     4.鹿 島 56(+18)(H)   → 16. 柏

     5.千 葉 56(+13)(H)   → 14.名古屋  

C大阪は、次節、勝てば文句無く優勝。
ホームに東京を向かえての大一番ですね。
楽な相手ではないでしょうが、ホームで沢山のサポーターも応援にくることでしょうし、元日本代表の森島選手、西澤選手、ガンバってもらいたい。
輝きをもう一度!
何年か前にも勝てば優勝って時があったように記憶してます。
是非、雪辱を!

G大阪は、終盤戦がどーもよくないですね。
大黒選手も次は出場するとか?
次節、アウェーの川崎F戦も、チームの調子が良ければ負けない相手なんでしょうけど。

G大阪、浦和、鹿島、千葉とも、勝ちが前提で、
上位が負けるか引き分けで逆転優勝。
最終節で、どんなドラマが待ち受けているのでしょう。

12月3日(土) 14:00
  一斉にキック・オフ



先日、豪州Aリーグに移籍していた、カズ(三浦知良)選手が移籍後初ゴール、2得点。
確かに往年の輝きは薄れてきているでしょうが、サッカーが大好きなんでしょうね〜、そんな感じが伝わります。
間違いなくJリーグの、いあ、今の日本サッカー界への功労者ですね。
38歳同年代w  益々頑張って欲しいものです。
これからも応援したい選手です。


神戸のJ2降格が決まり、楽天の三木谷社長がサポーターに泣きながらお詫びと言うニュースを見ました。
応援しているファンの方が泣きたいのではないでしょうか?
口出し過ぎ!
サッカーもですが野球も、応援しているファン、サポーターが可哀想な気がしてなりません。
神戸のみなさん、仙台のみなさん、がんばってください。


競馬のみならず、スポーツにおけるドラマってのはいいですよね。
感動しますよね〜。
森島くん、優勝で涙! で、もらい泣きw   週末が楽しみです。
posted by tetuyaxx11v at 09:11| Comment(2) | TrackBack(1) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBどぉもです^^
Jも最終節にむかってホント面白くなってますよね☆
どんなドラマが待ってるのか!!o(^-^)oワクワク
Posted by Emi at 2005年11月29日 23:02
コメント、トラックバックありがとうございます。
J、競馬と 週末の楽しみが増えますw

JCD、JC 的中おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いたします。
Posted by tetuyaxx11v at 2005年11月30日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

J1☆第33節とファンサカ
Excerpt: 1位 セレッソ大阪 勝ち点582位 ガンバ大阪 勝ち点573位 浦和レッズ 勝ち
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2005-11-30 08:56
×

