2006年01月22日

平安S結果

京都ダートは良馬場で行われたようです。
08.ハードクリスタル(藤岡)が、京都で走ったんですが・・・

平安ステークス(G3)結果
  ◎ 10.ヴァーミリアン(武豊)  2着
  ○ 06.ドンクール(福永)    13着
  △ 08.ハードクリスタル(藤岡) 3着
  ☆ 16.メイショウサライ(秋山) 7着

1着、02.タガノゲルニカ(池添) 「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 19:53| Comment(0) | TrackBack(5) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカJCC結果

稍重で行われましたAJCC、
07.シルクフェイマス(柴田善)が逃げ切りVを収めたようです。
シルクフェイマスって、重馬場不得意ではなかったっすかね?
柴田善騎手って、重賞不得意じゃなかったっすかね?w
1着抜けで、撃沈。。。

アメリカJCC(G2)結果
  ◎ 10.ハイアーゲーム(内田博)  3着
  ○ 06.グラスボンバー(勝浦)   4着
  △ 04.フサイチアウステル(藤田) 2着
  ☆ 02.シェイクマイハート(木幡) 7着

1着、07.シルクフェイマス(柴田善) 「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 19:51| Comment(1) | TrackBack(4) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

シンザン記念結果

「頭数も少ないし、そこまでは荒れないだろ」
な〜んて考えてたら大間違いでした。

シンザン記念(G3)結果
  ◎ 03.リメインオブザサン(赤木) 6着
  ○ 02.イースター(福永)     4着
  △ 09.ゴウゴウキリシマ(石橋守) 1着
  □ 07.ロジック(武豊)      3着

ゴウゴウキリシマがまんまと逃げ切りですね。
2着には2番手追走の01.グロリアスウィーク(モンテ)。
3着のロジック、この展開で伸びなかったのは以外ですね。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 08:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ガーネットS結果

再度4歳馬に期待したんですが、撃沈。
3連複で11,250円、3連単で86,890円となかなかの配当となりました。

ガーネットステークス(G3)結果
  ◎ 11.オフィサー(江田照)   6着
  ○ 07.コパノフウジン(長谷川) 3着
  △ 12.アンブロワーズ(大西)  14着
  □ 08.ブルーコンコルド(幸)  5着

1着、10.リミットレスビット(田中勝)
2着、04.シルヴァーゼット(津村)
他にも気になっていた中の馬から、1,2着となりました。 残念!

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

金杯結果

中山、京都共なかなかの荒れた結果となったようですね。
どちらも1〜3番人気が、みごとに馬券に絡んでません!
そう言えば、これまでに金杯を当てたことあったっけな?www

まずは、中山金杯の結果から

中山金杯(G3)結果
  ◎ 10.キングストレイル(北村宏) 6着
  ○ 09.ダンスインザモア(田中勝) 8着
  △ 04.ヴィータローザ(柴山)   1着
  △ 13.カンファーベスト(中館)  13着
  ☆ 01.シェイクマイハート(木幡) 10着

2着、12.アサカディフィート(後藤)
3着、08.カナハラドラゴン(勝浦)

期待の4歳勢が総崩れで、8歳の2頭が2,3着とがんばってますね。
(-_-;)うぅぅぅぅん・・・・・どんなレースだったんでしょ?
変則の正月開催の影響もあるのでしょうか?
明け4歳勢ってホントに強いの? と、またまた考えてしまいそっす。

柴山騎手、重賞2勝目ですねぇ。 今年、大大ブレークの予感!
横山典騎手は入場時ですか? 落馬骨折とのことですね。
早く治して頂きまして、昨年以上の活躍をお祈り申し上げます。

大荒れの中山金杯でしたね。 見事にハズレ♪

続きまして、京都金杯の結果「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 00:50| Comment(0) | TrackBack(7) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

有馬記念結果

遅ればせながら有馬記念の結果です。
寝る暇もなく働いてまして、レースも見ていないですし、
レースの情報も入る状況ではありませんでしたので、
結果表だけで見た簡単な印象です。

有馬記念(G1)結果
  ◎ 06.ディープインパクト(武豊) 2着
  ○ 04.コスモバルク(五十嵐冬)  4着
  △ 15.デルタブルース(ペリエ)  11着
  ☆ 09.タップダンスシチー(佐藤哲)12着 「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:28| Comment(3) | TrackBack(5) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/24の結果

超過密スケジュールの仕事の為、更新が開きました。
その間も訪れて頂きました方、ありがとうございます。
これからまた更新を再開致しますので宜しく御願いします

とりあえず先週の結果を

中山大障害(J・G1)結果
  ◎ 01.マイネルマルカート(横山義)中止
  ○ 12.メジロオーモンド(林)   12着
  △ 09.アズマビヨンド(大庭)   6着
  ☆ 08.リキアイガイセン(宗像)  7着 「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

フェアリーS結果

テンションも上がりきらずに望んだ今日の競馬は散々でした。
しかも年賀状作成をしながらと、競馬に集中できない状態でしたし。
更にテンションも下降のまま出張へ行かねばならない・・・最悪っす

中京は雪のため9R以降のレースが中止となり、CBC賞も延期に。
24日にされても仕事じゃん! と、更にテンションが・・・。

そんな感じの中、フェアリーSの結果もまた「善臣さん、どこ?・・・」
って感じで、声も出ませんでしたw

フェアリーステークス(G3)結果
  ◎ 13.エイシンアモーレ(柴田善)8着
  ○ 11.コスモミュール(木幡)  5着
  △ 14.ジョウノナンシー(江田照)16着
  ☆ 09.メジロアニマート(北村宏)13着

1着、03.ダイワパッション(長谷川)
2着、04.ウエスタンビーナス(蛯名)
3着、01.サザンビューティー(田嶋)   見事なまでの的外れ!

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:27| Comment(0) | TrackBack(6) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神牝馬S結果

アドマイヤグルーヴが優秀の美を飾りました。 それはそれで感動。
しかし、ラインクラフトはお疲れだったんでしょうか?

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(G2)結果
  ◎ 03.マイネサマンサ(安藤勝) 2着
  ○ 02.ラインクラフト(福永)  4着
  ☆ 09.スナークスズラン(安藤光)5着

1着、05.アドマイヤグルーヴ(武豊)
3着、10.レクレドール(ペリエ)

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

朝日杯FS結果

内田博騎手に中央G1を取ってもらいたかった〜、残念。
それは叶いませんでしたが、自分的には十分盛り上がった直線でした。
「内田、タキオン、内田、タキオン(あっ、ダメだ)、
       内田、内田、内田ぁぁぁ〜 あぁ〜あっ」ってな感じ。
(毎回こんな感じバッカリですw)

フサイチリシャールは強かったですね。 突き抜けちゃいました。
期待していたレソナルは、早めにリシャールに来られてお終いでした。
ですが、初芝でいいスピードを見せてくれましたので、次走も再度狙ってみたい!(人気なければw)

で、予想の結果ですが・・・  「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 01:53| Comment(0) | TrackBack(17) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴尾記念結果

香港国際競走見ました!
香港マイルに出走の、ハットトリック(ペリエ)優勝おめでとー
香港ヴァーズ出走のシックスセンス(四位)も2着とがんばりました。
馬券買ってないのに思わず力入りましたw
海外レースでの日本馬の活躍はうれしーっすね。

さて、鳴尾記念の結果ですが・・・
直線向いて、先頭メジロマントルの手応えが十分に見えましたし、コイントスも好位置に確認できました。
コレはもらった「よしっ、いけーっ!」とテレビに向かってw

あれっ? コイントスの手応えがあやしぃ。。。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 00:19| Comment(0) | TrackBack(9) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

中日新聞杯結果

柴山騎手、重賞初制覇おめでとー
応援し続けてて買わないときに限ってキターーー、最悪!
柴山くんとは相性悪いらしぃ。。。

予想でまともに来てくれたのはダンスインザモア(蛯名)だけ。
後はさっぱりでしたw

中日新聞杯(G3)結果
  ◎ 16.ダンスインザモア(蝦名)2着
  ○ 02.ツルマルヨカニセ(小牧)8着
  △ 01.シェイクマイハート(ボニヤ)15着
  □ 15.スターイレブン(福永)16着

1着08.グランリーオ(柴山)、3着09.カナハラドラゴン(勝浦)。
両馬の単勝人気は、8番人気と10番人気。
2着16.ダンスインザモア(蝦名)は1番人気。
この3連複で41,220円3連単で268,510円とでかい馬券に!
こんな馬券取りたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかし、スターイレブンはどーしちゃったんでしょ?
ツルマルヨカニセは休み明けが響きましたか? ヨカニセめw
posted by tetuyaxx11v at 19:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

阪神JF結果

熊沢騎手、おめでと〜♪ 何が飛んでくるかと思いきや、熊ちゃん!
ゴール後のガッツポーズ、カッコよかった〜。
テレビに向かって、拍手しちゃいましたよ。 同年代、感動したw
豊くんでも、外人騎手でもなく、どっちか言うと地味(熊沢騎手、失礼っ)な騎手がG1勝つのもいいですねぇ。
活躍は地味でも、髪の色はかなーり派手w
(以前から気になってましたが、似合わない。。。)
これからも障害、平地とガンバってくださーい。

で、結果は・・・・・ 「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 22:11| Comment(4) | TrackBack(19) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ステイヤーズS結果&J結果

ステイヤーズSの結果から。
トイレに行ったスキに、スタートしてましたw
もどって見ますと、
「あれ?あれ?イングランディーレ、どこ? 逃げてない?・・・」
この時点で、半分諦め気分w  「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 17:58| Comment(0) | TrackBack(5) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

JC結果

ジャパンカップ(G1)結果
  ◎ 12.バゴ(ジレ)8着
  ○ 08.ゼンノロブロイ(デザーモ)3着
  △ 16.ハーツクライ(ルメール)2着
  □ 05.リンカーン(武豊)4着

1着、14.アルカセット(デットーリ)
あまりにも人気し過ぎでは?
と、馬場適性ないハズと勝手に決めつけてハズしたアルカセットが勝っちゃいました。
ハーツが迫ると、あそこからまた伸びるんですから馬もすごい。
「デットーリが乗ると5馬身は違う!」
と、言うのも納得させられる気がしました。
その点を前日のJCDで見間違えさせられましたかねぇ。
ヤラレタ〜〜〜!


馬群が直線向いて、リンカーンが良いポジションに見えた時は、

「さすが豊くん! いけぇー!」

「あれっ? 止まれっ あれっ? あれっ?・・・」

 (「止まれっ」と呪いの様に14番に向けて何度もつぶやいてましたw)

しかし、
リンカーン、ロブロイ共勢いなくなり、その後ろからハーツが1頭勢いよく。
せめてハーツクライ&ルメール騎手に勝たせたいと思い、

「ルメちゃん、ルメちゃん、ルメちゃん、差せぇーーー

と自分の首も前に伸ばしたのですが。。。。。

「あちゃちゃ、アンタも また2着っすか・・・」、「バゴはどこへ?・・・」


2〜4着だけの当たりで馬券になりませんでしたが、見ていて力の入る良いレースで、かなーり楽しめました。
が、そろそろ当って欲しぃw
最近、回収率が下降線を辿る一途であります(泣)
まっ、そのうち上がるでしょw


来週から、中山と阪神での開催へと替わります。
気分一新でガンバリましょ。
阪神での「ワールドスーパージョッキーズ・シリーズ」も非常に楽しみ。
 
よかったら、右上の Ranking Link のクリックも御願いします。
posted by tetuyaxx11v at 00:27| Comment(4) | TrackBack(23) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

JCD&京阪杯結果

ジャパンカップダート(G1)と京阪杯(G3)の予想結果&反省w

ジャパンカップダート(G1)結果
  ◎ 14.アジュディミツオー(内田博)10着
  ○ 05.タイムパラドックス(ペリエ)4着
  △ 07.シーキングザダイヤ(横山典)2着
  □ 11.サカラート(デットー)7着

1着10.カネヒキリ(武豊)、3着06.スターキングマン(デザーモ)
直線でのデザーモ、横山典、武豊の3騎手の叩き合いは見応えあり。
予想と違った叩き合いでしたが、力入りました! 満足、満足w
シーキングザダイヤの差し返し見事!
また2着、典ちゃんに勝たせたかった〜。 

キッチリ勝つってとこが豊くんのすごいとこなんでしょうね。
またも参りました。
無謀にも、その馬と騎手をハズして馬券狙うなどと言う大変な事をしてしまいましたので、テレビの前で豊くんに「ごめんなさい」と謝りましたw

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 21:06| Comment(0) | TrackBack(10) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

マイルCS結果

松井くんの背番号32 → 3+2=5 → 馬番5
ハットトリック(ペリエ)優勝!
さすがペリちゃん。 前走を完璧に活かしましたね。
と、ココまでの検討は良かったのだが・・・・・

マイルチャンピオンシップ(G1)結果
  ◎ 05.ハットトリック(ペリエ)1着
  ○ 14.デュランダル(池添)8着
  △ 08.ダンスインザムード(北村宏)4着
  ☆ 03.ウインラディウス(田中勝)10着

2着に12.ダイワメジャー(ルメー)、3着に01.ラインクラフト(福永)

展望記事を書いている時点では、「今秋、外人騎手の活躍がおとなしく感じます。そろそろ派手になるんでは?」と書いていて、3着にデュランダルあたりか?と思っていただけに残念。。
ラインクラフトもこの時点までは通用すると考えていたんですけどねぇ。。
下手に調教VTR見た印象でウインラディウスとか入れるもんだから、ダイワメジャーもラインクラフトもハズしちゃいました。
海より深く反省。

しかし、デュランダルが惨敗とはねぇ。
調教VTR見て気にはなりましたが、それでも3着にはくると思ったし。
ダイワメジャーもルメちゃんが さすがっ! と見ました。
ダンスインザムードも頑張ましたが、ラインクラフトに交わされるしぃ。
やはり北村宏くんは、関東の競馬場でならってとこですか?


相変わらずのこの予想の詰めの甘さは、甘い物好きなのが原因なんじゃないでしょうか???
甘い物控えようかと、マジで悩み中w

ちなみに楽しみにしていたサッカーの試合は用事の為できませんでした。
できなかった為に、ちとストレス感じてますw
当たってれば、少しはストレスも減るんだったろ〜に
             南無南無、オレ。。。
posted by tetuyaxx11v at 00:09| Comment(0) | TrackBack(17) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

東スポ杯2歳S&K-1結果

東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)結果
  ◎ 01.オンファイア(横山典)3着
  ○ 07.ネヴァブション(北村宏)6着
  △ 02.フサイチリシャール(福永)1着
  □ 11.マイネルメロス(柴田善)10着

レースは見てないけど、結果を見ますと前の組のイッタイッタですか?
結局、フサイチリシャールが逃げたんですねぇ。
逃げなくても言うから・・・
オンファイアも、メイショウサムソンも、そんなに前に位置するとは考えてもいなかったっす。

2着の06.メイショウサムソン(石橋)
調教VTR見た感じで、調教○組に入れてはいたんですが、前走の0.9差負けで完全にノーマークとしてました。
1頭抜け、撃沈w

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 21:43| Comment(0) | TrackBack(6) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今週の予想結果

エリザベス女王杯(G1)結果
  ◎ 11.エアメサイヤ(武豊)5着
  ○ 13.サミットヴィル(サンダ)16着
  △ 01.オースミハルカ(川島信)2着
  □ 08.スイープトウショウ(池添)1着

3着、03.アドマイヤグルーヴ(上村)
やはり牝馬限定では力上でしたか。
オースミハルカ、惜しぃ〜! 川島信くんにG1取ってもらいたかった。
2番手ぐらいで追走するかと思われたサミットヴィル、中段ぐらいに位置し、しかもかかり気味、早々に諦めましたww
エアメサイヤ、せめてグルーヴは交わしてよ〜。ちと後方過ぎじゃ!

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 00:05| Comment(2) | TrackBack(4) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ファンタジーS結果

さすが武豊!キッチリ差し切り。
  1着 02.アルーリングボイス(武豊)
  2着 04.ラッシュライフ(蛯名)
  3着 05.ニシノタカラヅカ(四位)
  4着 12.ニシノフジムスメ(後藤)

  ◎ 13.グランプリシリウス(ルメー)9着
  ○ 02.アルーリングボイス(武豊)1着
  △ 15.コスモダンスナイト(藤田)15着
  □ 10.マルカアイチャン(松永)7着

またしても「さすが豊くん」って感じ。 この馬も、やっぱ強っw
道中一旦下げて、外に廻してキッチリ首差、差し切りの1着。
2着のラッシュライフ、パドック見た感じがアズマサンダースにダブって見えて、よく見えた1頭。
3着のニシノタカラヅカも非常によく見えた。
逆にコスモダンスナイトはよく見えなかったw 川島騎手に乗替わるし。
ルメちゃんのグランプリシリウスはどこへ?  (-_-;)うぅぅぅぅん・・・・・

やはり牝馬は、パドック重視がいいかも! 特に2,3歳の牝馬は。
初心貫徹などとつぶやきながら馬券を買っていた結果コレですわ。
まっ、替えると替えてハズした方がよく来るもんですがwww

 今週もllll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ
posted by tetuyaxx11v at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

