2005年11月26日

JCD&京阪杯予想

土曜日の重賞、ジャパンカップダート(G1)と京阪杯(G3)を予想。

第6回ジャパンカップダート(G1)
  ◎ 14.アジュディミツオー(内田博)
  ○ 05.タイムパラドックス(ペリエ)
  △ 07.シーキングザダイヤ(横山典)
  □ 11.サカラート(デットー)

東京の長い直線を早め抜け出しの2頭、14.アジュディミツオーの内田博騎手と11.サカラートのデットーリ騎手、2人の壮絶な叩き合いなーんてのを見たい!
意外とペースが落ち着いてこの先行馬でってことにならないか?
07.シーキングザダイヤ(横山典)の追い切りでの調子がよく見えました。
距離微妙と言う気もしますが、横山典騎手がなんとかしてくれるでしょw
05.タイムパラドックス(ペリエ)の連覇ってのもあるかもって気もしますが、期待を込めて14.アジュディミツオー(内田博)に◎
馬券は3連単1頭軸(14)マルチ流しと3連複4頭BOX。
思いっきり弱気w

1番人気が予想されます10.カネヒキリ(武豊)をあっさりハズして勝負!
カネヒキリをハズすのに外国馬は買えないっしょw ちょい荒れ期待。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 03:57| Comment(2) | TrackBack(18) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

マイルCS予想

同一G1の3連覇か? 同一年同距離G1の3勝か?
どちらもナシか?w


どちらもナシかと、いきなり盛り下げて( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
無敗の3冠も誕生したことだし、記録の年?と考えるべきなんでしょうか?
「そんなすごい記録が何度も出るかよ!」と、ひねくれた根性のもう1人の自分の声が聞こえてきますw
(本人の性格は至って素直です。念のため)

牝馬も当たり年ですからねぇ。
牡牝混合G1で、スイープトウショウ、ヘブンリーロマンスと勝ってるし。

先日、
「馬番9番(高原の背番号9)にハットトリックが入ったら、確定ですなw」
と書きましたが、どちらにでも解釈できますよねw
自分的には「9に入ったらハズす」でしたが、入らなかったですね。
これは、ラッキィ?
松井くんの背番号32の馬番にも注目してましたが、悩ませますねぇ。
03.ウインラディウス、02.アドマイヤマックスですかぁ。
参ったなこりゃ〜。
足して5には、ハットトリック!
変なことばっか考えてるから、尚更迷うw

であ、これらを踏まえ(踏まえるのか?ってのもあるが)、へタレ予想へ。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 02:22| Comment(3) | TrackBack(20) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

東スポ杯2歳S予想

第10回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)
  ◎ 01.オンファイア(横山典)
  ○ 07.ネヴァブション(北村宏)
  △ 02.フサイチリシャール(福永)
  □ 11.マイネルメロス(柴田善)

情報の少ない2歳重賞。 昨夜、グリーンチャンネルでちと勉強しましたw
あくまでも素人目の印象ですからっ!

01.オンファイア(横山典)
ディープインパクトの弟くんと言うことで、すごい注目集めるでしょうね。
未勝利勝ったばかりですが、人気になるんでしょうね。 しゃーないかw
前走のVTR見ましたが、ゴール前はまだまだ伸びそうな感じ。あっさり?
「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 13:06| Comment(0) | TrackBack(9) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

エリザベス女王杯予想

エアメサイア若さで圧倒 by 競馬ブック   マジかよw

第30回エリザベス女王杯(G1)
  ◎ 11.エアメサイヤ(武豊)
  ○ 13.サミットヴィル(サンダ)
  △ 01.オースミハルカ(川島信)
  □ 08.スイープトウショウ(池添)

エアメサイヤ
オークスでシーザリオと首差、秋の充実を考えれば古馬に通用と考える。
日本一のジョッキー武豊が鞍上でもあるし!

サミットヴィル
外国馬なんで、日本の馬場への適正とか距離適正が懸念されて、人気が無いのでしょうか?
調教VTR見た感じ、意外と馬場適性あるんでは? と大抜擢!

オースミハルカ
一叩きで上積み大と見ます。 昨年の再現で前残り期待。

スイープトウショウ
まともに走れば1番強いんでは? と、言うことでハズせない。
これがあっさり突き抜けたりしてwww

馬券は3連複4頭BOX。3連単1頭軸マルチ流し、軸11.エアメサイヤ。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 00:16| Comment(2) | TrackBack(12) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

福島記念予想

福島でのハンデ戦重賞。 昨年は大荒れしてますが、今年も?

第41福島記念(G3)
  ◎ 12.ワンモアチャッター(柴山)
  ○ 05.グラスボンバー(勝浦)
  △ 14.プラズマ(木幡)
  ☆ 15.カナハラドラゴン(石橋脩)

ワンモアチャッター
1番人気が予想されますが、前走の朝日チャレンジC(G3)勝ち馬。
鞍上の柴山くん、重賞初勝利!してもらいましょ〜。

グラスボンバー
前走のオールカマー(G3)2着の内容もよく、成績安定。

プラズマ
調教も良かったみたいなので、53`を活かして外から差せぇぇぇ

カナハラドラゴン
穴でコレ! 終いの末脚はいいので、コレも外から差せぇぇぇ。

11.エルノバ(横山典)も気になりますが点数が増えるので、ハズし〜w
馬券は3連複4頭BOX。
3連単1頭軸マルチ流し、軸12.ワンモアチャッター。
posted by tetuyaxx11v at 23:27| Comment(0) | TrackBack(8) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

京都ハイJ&京王杯予想

土曜日の重賞、どちらも少頭数であまり見慣れてないメンバー。
さくさくっと馬柱見て予想。 ピン!ときたぞーw


第7回京都ハイジャンプ(J・G2)
  ◎ 8.アズマビヨンド(白浜)
  ○ 5.オンワードラトゥル(金折)   
  △ 2.テイエムドラゴン(西谷)      
  □ 7.オースミダイヤ(今村康)
最近、障害レースは見てないけども勘でw 馬券は3連単1着軸流し。


第41回京王杯2歳ステークス(G2)
  ◎ 01.イースター(福永)
  ○ 10.トーヨーエーピー(田中勝)   
  △ 08.コイウタ(横山典)      
こちらも各馬あまり見てないけどもピントきたw 馬券は3連単1点。
やっぱBOXにしとこか・・・w
コイウタ、渋い名前だ。 トーヨーエーピー、ーばっかじゃん!
デンシャミチ、名前的にはこれもインパクトあるw


頭数も少ないし、点数絞って軽くお遊びで!
posted by tetuyaxx11v at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ファンタジーS予想

第10回KBSファンタジーS(G3)
  ◎ 13.グランプリシリウス(ルメー)
  ○ 02.アルーリングボイス(武豊)
  △ 15.コスモダンスナイト(藤田)
  □ 10.マルカアイチャン(松永)

経験の少ない2歳牝馬によるレースです。
少ない実績を買うか?素質を買うか?タダの勘で買うか?w

13.グランプリシリウス(ルメー)
前走、東京500特別2着のアグネスタキオン産駒に期待の◎。
前売り9番人気ですが、鞍上のルメちゃんにも期待大

02.アルーリングボイス(武豊)
前売り1番人気のようですが、圧倒的な強さを感じない印象で○まで。

15.コスモダンスナイト(藤田)
前売り13番人気の大穴。前走で未勝利を勝ったばかりですが、
前走差しで1着、前々走が逃げて2着とコレ器用じゃ?と大大抜擢

10.マルカアイチャン(松永)
前走、京都500特別2着、上積みありと見ます。名前がかわいいし♪
先週天皇賞を制した牝馬ならの松永騎手に再度期待。前売り7番人気。

馬券は、3連複4頭BOXと金があればw3連単1頭マルチ軸02も。
ゴール前、絶叫できればいいな〜


ランキングに参加しています。皆さんの御協力を願います。
banner_01.gif horserace80_15_2.gif 
posted by tetuyaxx11v at 17:53| Comment(2) | TrackBack(5) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルゼンチン共和国杯予想

第43回アルゼンチン共和国杯(G2)
  ◎ 11.デルタブルース(ペリエ)
  ○ 15.ニシノドコマデモ(田中勝)   
  △ 06.コイントス(横山典)      
  ☆ 03.ダディーズドリーム(安田)    

11.デルタブルース(ペリエ)
休み明け初戦になりますが、ココでは格上でしょ。好きな馬でもあり◎。
鞍上もペリエを迎えて厩舎のマジ度も高いハズ

15.ニシノドコマデモ(田中勝)
こちらも休み明け初戦ですが、一夏越した成長に期待
名前同様、ドコマデモ伸びそうな末足に期待。勝ち切れない印象もで○。

06.コイントス(横山典)
近走好調。好調期は長い印象のある馬。鞍上も好調典ちゃんで△。

03.ダディーズドリーム(安田)
鞍上乗り代わりで、期待ちと小ではあるが、その分人気落とさない?
内で死んだフリしてて、スルスルと先週のようにを期待して☆。

馬券は、3連複4頭BOXと3連単フォーメーション11,15→11,15→06,03。
安田くん、3着にがんばれーーー!


ランキングに参加しています。皆さんの御協力を願います。
banner_01.gif horserace80_15_2.gif 
posted by tetuyaxx11v at 09:09| Comment(0) | TrackBack(7) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

JBCクラシック予想

名古屋第11競走 JBCクラシック
  ◎ 07.サカラート(秋山真)
  ○ 04.タイムパラドックス(武豊)
  △ 11.ナイキアデライト(石崎駿)
  ☆ 05.パーソナルラッシュ(藤田)  3連複4頭BOX

近走充実のサカラートに期待の◎。秋山くん、頼むよー!
タイムパラドックスは実績上位、一叩きで上積みあるだろうと○。
ナイキアデライトは鞍上期待。地方馬には頑張ってもらいたいので△。
パーソナルラッシュは穴ってほど人気落とさないかな?
今度はこないか?よくわからない馬だが、機嫌良いと期待して☆。

ユートピアは盛岡では走る。2走続けては走らないだろうと期待w
シーキングザダイヤはサウスポーじゃない?ってことでハズシ。

サカラートには期待ですが、豊くんも怖いし無難に3連複4頭BOXで。
3連複で配当どぉだろ?余裕があれば3連単1頭軸マルチ、軸07も!
posted by tetuyaxx11v at 12:22| Comment(0) | TrackBack(5) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JBCスプリント予想

名古屋第10競走 JBCスプリント
  ◎ 04.メイショウボーラー(福永)
  ○ 10.ヨシイチバンボシ(吉田稔)
  △ 12.アグネスジェダイ(小牧太)
  □ 08.ブルーコンコルド(幸)     3連単1着04流し

メイショウボーラーは故障明け復帰初戦ですが、スピードで押し切りに期待します。
白井調教師に抜かりはないと信頼。G1馬ですから!内枠は心配?
ヨシイチバンボシは地元の利+鞍上期待で○。
もし、ボーラーが不発で馬券に絡まない事があるならば1着も?
アグネスジェダイは短距離なら安定。3走前佐賀の斤量差を考え△。
ブルーコンコルドはあっさり勝っちゃったりしてw
地方競馬場実績無しって事で、差し届かず 4着止まり?
イッタ、イッタで!
これを3連複で買っても配当今一っぽいので、3連単1着04流しで勝負。
3連単1着10流しも少し買っておこう。吉田稔騎手、応援馬券♪
posted by tetuyaxx11v at 12:16| Comment(0) | TrackBack(6) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

天皇賞・秋予想

 東京10R 天皇賞・秋
  ◎ Bリンカーン(武豊)
  ○ Aスズカマンボ(安藤勝)
  △ Eタップダンスシチー(佐藤哲)
  □ Lゼンノロブロイ(横山典)   3連単1頭軸マルチ、軸B

武豊、GT、3週連続勝利!に期待してBリンカーン(武豊)◎。
今年のGTは、さすが豊くんと言うシーンが何度も見られます。今回も!
ですが、なにせGT未勝利。マルチでw 現在、4番人気。

休養明けぶっつけってのは気になりますが、天皇賞・春1着はダテじゃないと言うことでAスズカマンボ(安藤勝)に○。現在、9番人気。
ちょっと人気無さすぎじゃない? これは狙い目!

春の宝塚記念は気になるところだが、昨年末の有馬記念を信頼
まともに走れば強いっしょー。Eタップダンスシチー(佐藤哲)△。
ガンバレ、おじじ馬。ガンバレ、佐藤の哲ちゃんw 現在、3番人気。

今回は海外遠征帰りと言うことで、Lゼンノロブロイ(横山典)□。
やはりハズせないでしょうが、今回は4着ぐらいまでにしといて(願望)。
現在、1番人気。馬券対象からハズれてくれると高配当なのにーw


Iハーツクライ(ルメール)
現在2番人気。かなり成長してるらしいので怖い
Mスイープトウショウ(池添)
現在5番人気。タダの牝馬じゃなさそだし。
どちらとも、追込み届かず5着、6着に!(思いっきり願望w)。

とは予想したものの、ゼンノロブロイは強いでしょー って気も大きい。
まっ、考えるとキリがなくなり、これもあれもじゃ点数多くなるので。
スズカマンボの当日のテンションは気になる!パドック要注!

天皇賞・秋は東京10レースです。お間違えのないようにw
posted by tetuyaxx11v at 01:00| Comment(3) | TrackBack(8) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

スワンS予想

大混戦が予想されるメンバー、しかもフルゲート18頭。おまけに雨?

 京都11R スワンステークス
  ◎ Fコスモサンビーム(本田)
  ○ Oキーンランドスワン(ルメール)
  △ Iビッグプラネット(池添)
  ☆ Pギャラントアロー(幸) 3連複4頭BOX


Fコスモサンビーム(本田)
連闘で望むここで、今度こそ復活の1勝を! しつこい?w
今回も乗り代わりですが、シブイ本田さんに期待。

Oキーンランドスワン(ルメール)
1400m勝ち無いのが気にはなりますが、鞍上期待大! ルメちゃんw

Iビッグプラネット(池添)
今回、調教が良かったらしいので1回狙ってみよう。
コレでこなきゃ、次は買わないぞ〜w

Pギャラントアロー(幸)
穴でコレ! 人気落とすと、いきなり粘る印象。幸くん、がんばれ〜。


追込馬の
Aタマモホットプレイ(和田)
Gペールギュント(小牧太)
Hマイネルハーティー(安藤勝)と人気集めそうですが、ココは
バッサリとハズして、前残り期待の穴狙いといくぞ!
posted by tetuyaxx11v at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵野S予想

雨の予報ですねぇ。重馬場?不良馬場? タダでさえ迷うのに〜。

 東京11R 武蔵野ステークス
  ◎ Kトウショウギア(田中勝)
  ○ Cサンライズバッカス(佐藤哲)
  △ Gカネヒキリ(武豊)
  ☆ Hサンライズキング(蛯名)   3連複4頭BOX


Kトウショウギア(田中勝)
田中勝騎手に期待。東京ダートで4勝と相性良さそう。
断然人気するであろうGカネヒキリ(武豊)を差し切り

Cサンライズバッカス(佐藤哲)
重量、カネヒキリが57に対し、こちらは54と言うことで○。
前回、Gカネヒキリ(武豊)に負けてますが、リベンジ!

Gカネヒキリ(武豊)
ダート界のディープインパクトと言われてますが、
重量57が心配と言うことで△まで。あっさり勝ったりしてぇwww

Hサンライズキング(蛯名)
重馬場実績良し。鞍上良し。叩き2走目で狙い。


他に気になるところですが
Nサイレントディール(ペリエ) 鞍上怖いも前走今一。
Bアジュディミツオー(内田博) 中央初&重量59&1600m不安。
Lカフェオリンポス(四位)   ムラ駆けの印象。
と言うことで、おとなしくしといて〜www


4頭ともそこそこ人気になるのかな?
Gカネヒキリ(武豊)の4着もないかぁ?
posted by tetuyaxx11v at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

菊花賞予想

競馬史に刻む新たな1ページ by 競馬ブック

 京都11R 菊花賞
  ◎ Fディープインパクト(武豊)
  △ Jシックスセンス(四位)
  △ Dアドマイヤフジ(福永)
  ☆ Oマルカジーク(角田)  3連単F1着軸流し

菊花賞については、あれこれ検討(過去ログ参照)してきました。
どうせならと思い切りよくOマルカジーク(角田)を買ってみる。
角田くん、ヒシミラクルの再現。3着でいいから〜。
2着ならかなりおいしくなるんじゃ? イヒヒヒヒヒッ
posted by tetuyaxx11v at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士S予想

菊花賞より、穴狙うならこちらが楽しめそうなんですが、
わけわかんないメンバー構成だ。こんなときは好きな馬を。

 東京11R 富士ステークス
  ◎ Lコスモサンビーム(柴田善)
  ○ @ニシノシタン(吉田豊)
  △ Mキネティクス(池添)
  ☆ Hグランリーオ(松岡)     3連複4頭BOX

Lコスモサンビーム
以前から応援している馬で、復活の1勝をとの期待をこめて。
叩3走目で期待大。心配は鞍上。(笑)
最近、重賞で活躍しているイメージがないんだけど?乗り代わりだし。

@ニシノシタン(吉田豊)
府中は大丈夫?との見解もありますが、調子良さそなので逃粘り期待。

Mキネティクス(池添)
Kウインラディウス(田中勝)と、どちらを取るか迷いました。
田中勝くんは気になりますが、好みの馬じゃないので池添くんに期待。

Hグランリーオ(松岡)
穴ならコレ!するすると前で粘りこみ期待。休み明けで人気も低。



今週から福島も開幕ですね。

 福島11R 西郷特別
  ◎ Iソリッドスライダー(中館)
  ○ Fヤナギムシ(穂刈)
  △ Hサンバレンティ(木幡)
  ☆ Gコスモテナシャス(津村)   3連複4頭BOX

成績安定、鞍上も福島得意のIソリッドスライダー(中館)
福島だと走る、名前のカッチョイイFヤナギムシ(穂刈)
休み明けだが調教も良かったらしいHサンバレンティ(木幡)
意外と人気薄そうなGコスモテナシャス(津村)
posted by tetuyaxx11v at 01:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 重賞予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

