2006年03月14日

ムネリン

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)にて、
米国vs日本にての判定の事が大変話題になっています。
判定の件はココでは置いときまして、川崎選手いいですね〜。
この米国戦でも、タイムリーヒットに攻守にとナイスプレーで、
予選時から好調みたいで攻守に大・大・大活躍してます。
プロ選手として、恵まれた体格とは思えませんが素晴らしい活躍。
同郷出身の選手で好きな選手です。

ムネリンと呼ばれてるそうで、甘いマスクで女性ファンも多いらしい。
川崎宗則オフィシャルサイトへ行き、子供の頃とかの写真もみましたが、
近所に居たような感じの子供で親近感が(笑)

今後も益々のご活躍を期待致します。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ムネリン♪♪♪
posted by tetuyaxx11v at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

格闘技の大晦日

12月も31日となりました。
大晦日の近年の楽しみのひとつであります、格闘技。
18:00より放送は「PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-」です。
21:00より放送は「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」ですね。
どちらを録画にて見ますか?
PRIDEの方がおもしろそうな対戦が多いのですが、なにせ時間が長いのでこちらを録画にて見ようかと思ってます。


K−1の自分の中での1番の注目は、
セーム・シュルト VS アーネスト・ホースト の対戦。
今年圧倒的な強さにて、新チャンピオンとなりましたシュルト。
1年のブランク明けとなります、ホースト。
ホーストの復帰戦としても注目ですが、ココで負けると年齢的にも
「引退」って言われそうなので、是非良い試合をしてもらいたいです。

「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 02:21| Comment(0) | TrackBack(1) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

Jのドラマ

Jリーグが面白い事になってますよ〜。
前節、2位のC大阪が横浜FMに引き分け、1位のG大阪が5位の千葉に負け、勝ち点差1でC大阪が今季初の首位に立つ。
浦和は磐田に勝って3位に、鹿島は負けて4位後退。
各チーム、残り1試合。
最終節を残し、勝ち点2差に5チームの大混戦!

現在の順位と勝ち点(得失点差)(次節H,A) → 次節対戦 順位.相手

     1.C大阪 58(+8)(H)   → 10.東 京

     2.G大阪 57(+22)(A)   → 6.川崎F

     3.浦 和 56(+24)(A)   → 12.新 潟

     4.鹿 島 56(+18)(H)   → 16. 柏

     5.千 葉 56(+13)(H)   → 14.名古屋  「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 09:11| Comment(2) | TrackBack(1) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ハットトリックは消し?

昨晩の、キリンチャレンジカップ2005「日本×アンゴラ」見ましたぁ?
(;`O´)oコラー! 高原、決めんかーい! またしても、決定力不足露呈。

ハットトリックできるチャンス
ありましたよね?


マイルCS、どーしよw
馬番9番(高原の背番号9)にハットトリックが入ったら、確定ですなw


期待していた松井くん。 最後、1点決めてくれたし、いいっすね〜。
ワールドカップ時の代表召集、確定!
MF(中盤)は良い選手多いっすね〜。
FWで起用とか、考えてもいいんじゃないっすかね?
もう1人注目してた阿部くん。 ヒゲ似合わね〜、剃ろうよ!w
右サイドの駒野くんとか、この年代の選手がもっとA代表でガンバって!
高原くんも結婚したんだし、ガンバって!

スッキリする試合内容ではありませんでしたが、一応勝ったと言う事で!

松井くんの背番号は32。 3番? 2番? 足して5番? この辺も注目w
posted by tetuyaxx11v at 01:54| Comment(0) | TrackBack(4) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

サッカー&格闘技

明日水曜日は、キリンチャレンジカップ2005「日本×アンゴラ」戦。
コンフェデレーションズカップ以後、今一スッキリしない試合が続いて、ここらで一発スカーッとするような試合を期待します。
自分的には、松井大輔(ル・マン)くんを左サイドに起用で活躍期待!
阿部勇樹(千葉)くんの髪型に再度注目ww  って、プレイも期待!


週末土曜日には、K-1 WORLD GP 2005 決勝戦! これも楽しみ。
「続きを読む」
posted by tetuyaxx11v at 12:13| Comment(0) | TrackBack(2) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

悲願のJ初タイトル

Jリーグ・ヤマザキナビスコ・カップ決勝 見ました!
0―0の延長戦を含む120分間で決着がつかずPK戦となりましたが、どちらにも優勝させてあげたいほどでした。
ナイスゲーム♪
G大阪のPK1番手遠藤選手、同郷と言うことで応援してますが、なんかハズス予感してました。
ヒゲそったほうが・・・  次、頑張って!
応援していた千葉の選手。
巻くん、微妙な判定もありまして惜しいー。
阿部くん、その髪型は・・・(-_−)ジィー  かっちょ悪いw

大黒選手の調子も今一のようで心配ですが、
オレの馬券の調子もかなり心配です。
posted by tetuyaxx11v at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

